Wed, Apr 07

  • 07:05  ?タラのテーマ / ジョニー ダグラス楽団 < BMG MUSIC DRF2411 > おはようございます。今、タイムドメインTuneUp_mini から流れてます。今朝のここ湘南は曇ってます。この後雨になるのかな?
  • 13:32  Tue, Apr 06 http://goo.gl/fb/OhLJ5
  • 14:36  The Golden Striker / Duke Pearson ALBUM[Tender Feelin's] < BLUE NOTE TOCJ-4035 > タイムドメインの最高峰GS1 でBモード9chJazzです。?
  • 14:43   - 分配ケーブルは全てこのタイプに統一しました。結果は最も良かったです。オーディオ切替器は一切使用せずに済みました。しかも、Airfoilを使用してPCから「Play」で再生すると自動で切り替わります。今日の作業予定は終了。
  • 21:17  タイムドメインmini のチューンナップは素晴らしいです。変化がハッキリ現れますね。今ではこのタイムドメインTuneUp_mini は外せません。RT @violons: 9を入手したら、ミニのTuneUpしてもらおうかな。自分いじるの自信ないもので。

Powered by twtr2src