Thu, Apr 08

  • 06:19  ハイドン/ピアノ・ソナタ ニ長調 HobXVI:33 ・ 同/同 イ長調 HobXVI:12 ローランド・バティック(P) 96年録音 カメラータ - 25CM-474 タイムドメインlight ? おはようございます。今朝の湘南は気持ちの良いいい天気になりました。
  • 06:59  NAXOSもなかなか良さそうですね。ちょっとアクセスが重いような気がしますが、如何ですか?RT @aburatorisugi: 朝のウォーキング後のひとときを、NAXOSミュージックライブラリの自然音で楽しむ。雪解けが進んだ近所の自然公園にも、じきに野鳥たちが集まるだろう。タイム
  • 07:36  そうでしょうね。朝でも相当に重いです。ちょっと残念です。やっぱり私はミュージックバードにして正解でした。二度目の契約でした。非圧縮のPCMがクラシックとジャズなんとも爽快です。RT @aburatorisugi: @ynjp 失礼しました。アクセスについて聞かれているのに答えてい
  • 08:42  3年ほど前@popi33さんにこのミュージックバードの存在を教えてもらって感謝してます。今度はここ湘南で再契約です。RT @popi33: そうでしょう!これも!方法ですね!でも残念ながら!古いけど知名度が実に低いのです!それ何? ですからね! 増えれば更に安くなるでしょうに!R
  • 09:39   - iPodタイムドメインyoshii9 専用に接続。楽曲はミュージックバードのPCM放送をCD音質で録音したものです。これまで最高と思っていたiTunesAirMac?Express経由はやめることにした。
  • 13:12  Wed, Apr 07 http://goo.gl/fb/Fw9Om
  • 16:27   - 80μのRCAケーブルの制作をいよいよやるとするか。と言う訳でまずはLANケーブルの芯線のうちの1本を剥いた。これが現在鉛でカシメてGS1その他のタイムドメインで使用しているサイズです。
  • 16:29   - 外の被覆を何とか剥きました。30cm程で7本取れます。
  • 16:33   - 少し捩れているようなので注意しながらバラしてしまいます。いけない! ちょっと引っ張たら1本途中で切れてしまった。 意外と強なっと思ったのがいけなかった。
  • 16:36   - そんなわけで80μの芯線が30cm程で6本確保出来ました。1セット3本使用で2セットは出来そう。うまくいけばの話ですが。これから先はもっと注意して作業しなくては・・
  • 17:05  ?今、タイムドメインの最高峰GS1 で「MY MAN'S GONE NOW / MILES DAVISSONY SRCS9133 >」を聴いてます。
  • 20:34  ? バッハ/マタイ受難曲 BWV244 リッカルド・シャイー指揮ライプツィヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団 ライプツィヒ聖トーマス教会合唱団 09年録音 DECCA - 478 2194 タイムドメインyoshii9 にて全曲

Powered by twtr2src