Sat, Mar 06

  • 06:06  Fri, Mar 05 http://goo.gl/fb/FzYk
  • 06:56  今、GS1で ? モーツァルト:ピアノ小品集 from 鳥羽泰子(P) を聴いてます。#nowplaying ♪ おはようございます。 Good Morning
  • 07:18  昨日までは良かったが、今日から5日間は崩れて雨模様。いやだな。
  • 08:09   - 今日から雨で暇になりそうなので、メンテナンスを兼ねてハードディスクの入れ換え、データ移動をしようと思います。先ではHDDのファンを無くすようにして静音環境にしようと思います。
  • 09:13  作業開始 まずは500GB→1,000GBのクローンHDD作成(Movie専用)
  • 09:42  今、GS1で ? Chris Connor - LULLABY OF BIRDLAND from を聴いてます。#nowplaying ♪ これはTimeDomain で聴くと最高に良い。
  • 10:13  このあたりが気になるところです。やっぱ私は3G は必要ないかな。iPhone3Gもあるし、通信費がバカにならない。全部で3台になるので、安くしてもらいたい。http://bit.ly/9NZslh
  • 12:27  今朝スタートしたCloneの作成は現在80%ほどで進行中。次の段取りのiTunesのデータの統合の開始をした。第一段階があと18分程度です。
  • 17:07  今、GS1で ? 賠償千恵子_11 遥かなる山の呼ひ?声 from 賠償千恵子 を聴いてます。#nowlistening ?
  • 17:13  Cloneが作成がやっと現在検証中になりました。朝から始めて経過時間が08:04:35です。もうじき終わるかな?
  • 17:29  誕生日おめでとうございます。いい笑顔ですね。嬉しいですね。RT @atsuhiri: http://bit.ly/aRhhAW - 小僧の誕生日ケーキ、特注のザッハトルテ(アルコール抜き)
  • 17:31  私もこれが最高の使い方と思ってるところです。? RT @zaki_y: iTunesAir Mac Express〜オーディオの流れで普通に音楽聴いてるけど、これってスゴいよな
  • 17:47  SoftbankがiPadG3のキャリアになったらiPhone3GのSIMをiPadにセットすれば使えるのかな??? だったら良いな。孫さん頑張ってくれないかな??. @masason そうなれば最高に便利。
  • 22:49  今朝から始めたハードディスクに入れ替え作業は取りあえず完了。最終の仕上げは明日の朝からやります。

Powered by twtr2src