Fri, Mar 05

  • 06:02  Thu, Mar 04 http://goo.gl/fb/6Zsr
  • 06:40  今、GS1で ? Mozart を聴いてます。#nowplaying ♪ おはようございます。今朝はいい天気になりました。今晩は新役員との顔合わせで、担当決めがあります。いよいよ役員の任期が迫ってきました。うれしいな。
  • 06:54  おはようございます。GS1で聴くモーツアルトのひとときです。今日もいい日になりますように・・RT @HiroyukiYoshii: ??もう直ぐ春ですね,タイムドメイン開運 RT @ynjp 今、GS1で ? Mozart を聴いてます。
  • 06:55  この組み合わせは最高ですね。RT @M_U_D_O: AirMac Express + Airfoilで快適どみゅーんライフ。
  • 06:56  本当に素晴らしいのです。RT @teizo: なるほど!ぼくもそうしよう! RT @M_U_D_O: AirMac Express + Airfoilで快適どみゅーんライフ。
  • 06:57  良い方法ですよね。RT @rirosato: @gengonitadori アップルのAirMac Express使ってます。Winでも使えます。コンパクトで高くはない価格だと思います。音楽ワイヤレスで飛ばせるし。
  • 06:59  私もそうしようかと思ってるところです。RT @HiroyukiYoshii: ??iPad音が良ければ据置プレーヤーとして欲しい。iPhone3GSは最高だけどYoshii9で聴いてる時、電話がかかるとびっくりする
  • 09:59  今、GS1で ? シューベルト/セレナーデ/我が宿  コスト/幻想曲「リゾンの泉」Op47 from 福田進一/シューベルティアーナ 福田進一 (19世紀G) 95年録音 を聴いてます。#nowplaying
  • 10:15  この連携は最高ですよ。非常に便利。RT @sava1310: @myEN TwitterEvernoteを連携させるテストなう。
  • 10:26  iPhone3Gで使うときに頭にmyenとretweet の表示がでるので肝心な部分が一目で見えないのがちょっと不便です。一行のリスト表示になると良いのですが。 RT @sava1310: 成功。便利ですね!http://ow.ly/1eqqU RT @ynjp: この連携は最高
  • 10:40   - . @sava1310 こんなふうに表示されるので分かりにくいのです。PCの様に表示されるのでしたら良いんですけどね。
  • 10:49  これから購入するなら「Core i7」ですよね。RT @standwave739: そろそろ新しいMacBook Proが発売、との噂。core i7なら、すぐに買い換えたいのですが・・・。
  • 11:43  iPhone4Gはいつ頃出るかな? 機種変更予定の9月頃だと最高だけどな。http://bit.ly/cxtLki
  • 12:06  詳細を教えてくださ〜い。RT @bo_z: 実験してきた。AirMac Expressってwifi使いながら音出しながらEthernetも使えるんだね。一台三役。
  • 12:18  Wi-FiEthernetが併用出来てと言うこのあたりで何か面白いことが出来そうなので。具体的にどんなことをされたのかが知りたかった。RT @bo_z: どのへん? RT @ynjp: 詳細を教えてくださ〜い。RT @bo_z: 実験してきた。AirMac Expressってw
  • 12:34  iPhone3GのiPodミュージックをAirMac?Express経由で流せましたか?RT @bo_z: . @ynjp オーディオ出力+wifiiPhone/ノーパソ+Ethernetでノーパソ/レコーダー/TVなど、と、この3機能を同時に使えるってことですね。
  • 15:42  http://maps.google.com/maps?q=35.359182,139.456946
  • 19:08  . @tackbon あまり良い環境じゃなさそうですが、仕事頑張ってください。
  • 19:30  ミニだってチューンナップすれば素晴らしい音になります。RT @cheocheo12: ちょっとオーディオの話。ずっと注目してるコレ。Yoshii9が欲しいけど、やっぱお値段がねぇ。当分買えるわけないしMINIで我慢かなぁ。http://bit.ly/ybj2d
  • 19:46  私もやりましたが、メーカーに出しました。ほか、自作SpecialCableも効果ありますよ。RT @ko6: どんなチューンナップ方法がありますか?RT @ynjp: ミニだってチューンナップすれば素晴らしい音になります。RT @cheocheo12:...
  • 19:55  約3週間ほど掛かります。音がピュアになります。あきらかに違いが分かります。TimeDomain TuneUp_miniはすぐれもんです。更に自分で出来る自作ケーブルで良くなりますよ。RT @ko6: メーカーでもやってもらえるんですね。要相談なんですかね?
  • 20:03  今回やったミニはすっきりクリアーな音になりました。到着したすぐは yoshii9 よりいい感じでした。RT @ko6: ミニは少しこもりぎみの音が気になってました。チューンナップ検討してみます!RT @ynjp: 約3週間ほど掛かります。音がピュアになります。
  • 20:13  http://bit.ly/9TNRKm ここに書いてありますね。価値はあると思います。@ko6: 質問ばかりで申し訳ありませんが、どのように注文するのですか?費用はどの程度なのでしょうか?RT @ynjp: 今回やったミニはすっきりクリアーな音になりました。
  • 20:17  なんかおかしかったようですね。http://bit.ly/aVppbS ここです。RT @ko6: ありがとうございました!RT @ynjp: http://bit.ly/9TNRKm ここに書いてありますね。
  • 20:42  さあ、そろそろ準備して新役員顔合わせ、そして夜間防犯パトロールに出掛けるとするか。

Powered by twtr2src