Sun, Mar 07

  • 06:05  Sat, Mar 06 http://goo.gl/fb/RyPu
  • 06:59  今、TimeDomain TuneUp_miniで ? モーツァルトショパン夜想曲第1番変ロ短調 Op9−1/フィールド:夜想曲第2番ハ短調を聴いてます。#nowlistening ?
  • 10:57  私も使ってみようかと思います。RT @fm291: シングルカラムなTwitterクライアントとして対抗は夜フクロウかな。10分ぐらい触った感じでNambuの方がフクロウよりいいなと思うのは、画像プレビューをタイムラインに表示、短縮URLのリンク先ドメインを表示、この2つだけでも
  • 14:36  登録しましたがダウンロードが良く分かりませんね。RT @fm291: @ynjp 今のところブライベートベータなのでメアド登録しないとダウンロードできないです。でも、安定してて使いやすいので、ぜひ使ってみてください。
  • 15:18   - ハードディスクの入れ換え、メンテナンス、静音対策、バックアップ(クローン作成)が仕上がった。現在、iTunesの1,000GB HDDのクローン作成中。今日から日々必要ないHDDは電源OFF状態が出来るようになります。
  • 15:20  今、TimeDomain GS1で ? Don't let me be misunderstood 悲しき願い from Santa Esmeralda を聴いてます。#nowlistening ?
  • 15:40  . @fm291 Nambuをインストールしてみましたが、落ちまくりです。まだまだですね。正式版に期待致します。ありがとうございました。
  • 16:27  . @fm291 多分、私の環境が良くないのかも知れません。
  • 16:54  iPhone3GのFMで聴きました。RT @hiro_nagasaku: ラジオは福山雅治のトーキングFMなう。龍馬伝も楽しみだな。
  • 16:58  そうなんですよ。このラーメンは最高です。私も大好きです。RT @ryohmac: うまかラーメン、うまかっちゃん
  • 20:50  はじめまして。その通りです。TimeDomain に没頭しております。RT @hiro_nagasaku: @ynjp はじめまして、TIMEDOMAINの所有のかたですよね。オーディオマニアさんのようですが。
  • 20:56  取りあえず全てあります。GS1をメインに4種類です。ケーブルは自作で素晴らしい音で聴けてます。RT @hiro_nagasaku: @ynjp yoshii9を所有されているようでいいですね。私はそこまで手がだせないのでlightを使っています。
  • 21:00  MacProのメンテナンスは先程全て完了しました。今晩は安心して眠れそうです。静音もバッチリです。
  • 21:07  今日も一日雨で最悪でした。明日は少しは良くなるかな?三日振りに愛犬“まっく”も散歩出来るかな?龍馬伝は終わったし、ビデオの不毛地帯は明日見ることにして寝るとするかな。

Powered by twtr2src