Thu, Feb 18

  • 06:14  Wed, Feb 17 http://goo.gl/fb/HNrP
  • 07:01   - 予想通り朝起きたら真っ白でした。先日の積雪と同じ位ですね。まだ降ってます。今日は午後から晴れるらしいが、地面は濡れてるだろうな。散歩は今日も中止かな。夜の防犯パトロールは出来るかな??
  • 07:14  Fwd: from Twitter 2010-02-17 write11 http://goo.gl/fb/e8bn
  • 11:32  . @standwave739 ユーストリームではないでしょうか。
  • 11:45  ここから見る限りではすっかり雪はなくなりました。これからは暖かくなるばかりの様です。でも、散歩は止めて愛犬“まっく”は私の膝の上で丸くなってます。タッチングの一環です。
  • 14:40  今日は久し振りにまともなコースの散歩でした。すっかり天気も上がって気持ち良く歩けました。愛犬“まっく”も嬉しそうでした。そして歩数は5,205歩でした。今晩は防犯パトロールの日なので総歩数はもう少し増えそうです。
  • 15:47  今、GS1で ? 07 Da-Da from Thinking Of You 寺井尚子 を聴いてます。#nowplaying ♪ パーカッションの音がGS1で最高です! 素晴らしい! レート5にしました。
  • 15:51  . @stbison 先程はお世話になりました。
  • 16:07  . @triste_mt 音に変化がありましたでしょうか? TimeDomain yoshii9 とペアで鳴らすのですか? 感想を教えてください。 私の場合はTimeDomain light はもっぱらTV様です。ほとんど聴いてません。 何とかしようと思ってるところです。
  • 16:21  . @triste_mt ありがとうございます。AirMac?Express経由も良いですね。私は今TimeDomain light をTVから外してみました。ちょっと変更してみます。
  • 16:26   - TimeDomain light をiPod に接続しました。なかなかいい感じ。もちろん単独で充分良いけど、GS1とペアでiPod の楽曲を再生出来ます。Jacinthaでテスト。ピュアで良いですね。
  • 16:30  . @triste_mt その通りですね。iPhone3Gが良いのですが、iPhone3Gは持ち歩かないといけませんので、時々つなぐようにしてます。
  • 17:21  . @yamitake なかなか便利ですね。やみつきになりそうですが、手強いですね。私には・・
  • 17:23  . @sappasuppa 本当にすごい人がいますね。憧れます。
  • 17:24  . @ClaraKawai 分かってくると面白いのでしょうが・・ なかなか手強いですね。
  • 17:28  . @hakone09 本当にiPhone3Gって良い音ですよね。
  • 17:31  . @sava1310 TVから今日外してiPod に繋ぎました。切り替えるようにすれば良いのでしょうが、切替器で音質劣化があるので差し替えです。
  • 17:57  . @hakone09 iPhone3Gは電話なので固定しておけないので困ってます。今度、iPhone3Gの機種変更したときには現在のiPhone3Gが役立つようです。それまではiPod で我慢します。
  • 17:59  . @ClaraKawai 良いですね。色々出来る人は私は教えて貰いながらAppleScriptのみのほんの少しだけです。でも出来ると嬉しいです。
  • 19:10  . @sava1310 ちょっと世界が違うような感じがします。TimeDomain の素晴らしがわかります。
  • 19:23  . @sava1310 TimeDomain はこれまで色んなスピーカー聴きいて来ましたが本物の音に近いのが好きです。自分でもバックロードホーンとか作りましたが、あの頃は低音が好きで、好きで憧れました。今は作られた低音なんかは欲しくなくなりました。
  • 19:25  . @HiroyukiYoshii そうでしょう。それが困るんですよね。やっぱり線ヨプが必要ですね。
  • 19:26  . @HiroyukiYoshii 間違ってました。“専用”のことです。
  • 19:37  . @sava1310 そうですね。エレクトリックでは良くないですね。ちあきなおみの歌とかは良いですよ。電気的なものでないものが本当に素晴らしいです。GS1で聴く音楽は最高です。TimeDomain yoshii9 もそれに次ぐ素晴らしさです。
  • 19:39  さてとそろそろ夜の防犯パトロールの準備をしようかな。がっちり寒さに備えていきましょうかね。
  • 21:57  . @tackbon GS1を所有すると申し訳ないですが他のが正直邪魔に感じるんですね。オーディオに関しては他には何にも必要ありませんね。必要なのはケーブルの改善だけですね。私のところはまだ40点ぐらい(@tackbonさんしか分からないけど。。)なので、もう少しありそうですが・
  • 22:23  . @ShuwaShuwaShuna やはり排泄は自宅のシートで済ませてから散歩ですね。現在、我が家ではその特訓中です。

Powered by twtr2src