Fri, Feb 19

  • 05:52  Thu, Feb 18 http://goo.gl/fb/SlJ8
  • 07:10  . @gold1jp 【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD このDVDは本当に良かったです。
  • 07:12  . @6520hnah しつければちゃんと出来ます。うちも再度のしつけのし直しで成功しました。頑張ってください。トイレのしるけ。。
  • 07:21  . @cafe_petit 聞いている曲の投稿は、iTunesで聞いてる曲をTwitterにPostするAppleScript これは便利そう!
  • 07:33  Fwd: from Twitter 2010-02-18 write27 http://goo.gl/fb/72ep
  • 08:29  今、GS1で ? バッハ〜ヴァイス:リュートとヴァイオリンのための組曲イ長調 第1、2楽章/ハイドンピアノ三重奏曲変ホ長調 from ルッツ・キルヒホーフ(テオルボ)ジュリアーノ・カルミニョーラ(Vn) を聴いてます。#nowplaying
  • 09:58  今、GS1で ? ヘ?ートーウ?ェン:交響曲第2番ニ長調 Op36・第6番ヘ長調 Op68「田園」 from を聴いてます。#nowplaying
  • 14:12  オリンピック日本男子初のメダル獲得!高橋大輔くん 銅メダルよかった。
  • 14:34  本当に素晴らしいオーディオ機器ですよね。 RT @norilego 真空管ではないのですが、近くにタイムドメインという。。
  • 14:45  今、GS1で ? 02 Nardis from Jazz Millennium Bill Evans を聴いてます。#nowplaying ♪ いつ聴いてもいいな。。。
  • 16:05  なかなか良いですね。RT @amamuras: 森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 http://bit.ly/cHSqOn 森田誠の犬のしつけ方は、犬たちに命令する必要がありません。人と犬とが常に自然で居られることが大切だと考えているからです。
  • 19:42  私のところも若干前を歩きます。やはりちょっと後ろが良いですね。 RT @qtjittan: @dogactually 散歩で犬を前に出さないって重要ですよね。しつけ教室行かないならこれだけは守るべきですね。ただ、後ろ歩かせてけっ飛ばされたペキニーズがいるので、そう言う例外も。
  • 19:43  私はこのDVDで克服しました。RT @hhxoi: 【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD http://bit.ly/9WZkv7
  • 19:43  絶対良いです。RT @_yumi_0201: 【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD http://bit.ly/bV0iVu
  • 19:47  今、TimeDomain TuneUp_miniで ? アット・ザ・ブルーノート from Keith Jarrett を聴いてます。#nowplaying
  • 19:53  ベランダの特設トイレでしっかり済ませて出掛けますが、まだまだです。でもクレートから出て出来るようにはなりました。RT @ShuwaShuwaShuna: @ynjp ぜひぜひ!!その特訓成功させて下さ〜い。うちのはシーツ置いておいても断固拒否で(笑)丸2日たえてしまったので。。。
  • 20:10  . @atsuhiri ホッピーって懐かしいが、何十年と飲んでないな。美味いでしょうネ。
  • 20:16  私のはまだまだですね。14GB、5,6TB CPUが4つ かな。 RT @Shoboken: MAC proをカスタマイズ最強にすると、180万円もする。32Gメモリ、8Tバイトハードディスク、CPU8つ。
  • 20:18  そうですか。もっぱら島美人だけです。明日でも飲んでみるとしますか。RT @atsuhiri: @ynjp 東京でしか、飲めませんが、癖になりますね!
  • 20:21  目的ですか? トリプルディスプレイのスピード化でしょうか。RT @atsuhiri: @ynjp 最強にするには、目的がはっきりしている必要があるかもしれないですね。
  • 20:22  ちょっとここ湘南から遠いですね。RT @atsuhiri: こくみんエールってこんな所にある。ちょっと不思議な感覚。 http://GE0.at/7Q54ad
  • 20:23  長島のこの焼酎が最高なんです。RT @atsuhiri: @ynjp 島美人は上手い焼酎ですよね。
  • 20:26  さあ、明日は静岡に河津桜を見に行きます。天気も良さそうだし、カメラの準備をしてっと。。。
  • 20:28  私も島美人が一番です。あとは何でも良いから芋焼酎です。RT @atsuhiri: @ynjp 私の中では、白岳の白が二番。島美人が一番です。
  • 20:29  今、TimeDomain TuneUp_miniで ? アット・ザ・ブルーノート from Keith Jarrett を聴いてますが、なかなかパーカッションが素晴らしいですね。お気に入り。
  • 20:31  日本酒はさほどのみませんが、五郎八だけですね。RT @atsuhiri: @ynjp 日本酒なら、明鏡止水。
  • 20:32  意味が分かりません。ISHIDAさん。RT @TakuyaIshida: @ynjp 一番海際の饅頭がお勧めです(^^
  • 20:56  そうでしたか。分かった。買ってきます。桜まんじゅうで焼酎のみましょう。江ノ島においでませ。魚が美味いですよ。RT @TakuyaIshida: @ynjp 言葉足らずですみません。桜まんじゅうが特産で、たぶん出店がいっぱい出てると思います。その話でした。
  • 21:11  難しいですよね。私もしっかりマスターしたいが。。。RT @qounob: Automator 使ってみたけど、やっぱりプログラミングの素養がいると思う。AppleScript とか Perl から色々やるのとあまり変わらんような。

Powered by twtr2src