Wed, Feb 17

  • 06:04  Tue, Feb 16 http://goo.gl/fb/ssaz
  • 06:44  今、GS1で ? ベートーヴェン/ヴァイオリン・ソナタ第1番ニ長調 Op12-1/同 第2番イ長調 Op12-2/同 第3番変ホ長調 Op12-3/同 第5番ヘ長調 Op24「春」 from ギドン・クレーメル(Vn) を聴いてます。#nowplaying
  • 09:56  今、GS1で ? 白鳥(組曲「動物の謝肉祭」から) from DORMI 宮本笑里 を聴いてます。#nowplaying
  • 10:00  今日の東京マーケットはNYDAWの上昇を受けて大幅上昇となっている。じゃんじゃん上げてくれないかな。
  • 10:04  愛犬“まっく”のベランダトイレは今日からリードなしでやることにしました。ちゃんと済ませたらドアを少し開けてあげると入ってきていつものようにお座りしました。またまただいぶんしつけが進捗しました。良い調子です。
  • 11:04  一旦散歩には出掛けたがあまりの寒さに超ショートコースで帰ってきました。それにしても寒いな。そんなわけで本日は2,302歩でした。2月に入ってから相当に平均を落とし始めました。
  • 11:19  . @Astro_Soichi こんなにはっきり見えるんですね。すごい。今度は湘南江ノ島あたりの写真を見てみたいですね。
  • 14:12  EXCELハイパーリンクAppleScriptで作り直した。これは良い。快適。次は何を作ろうかな。AppleScriptはやっぱり良いな。しっかり勉強しようっと。
  • 14:15  今、GS1で ? Lovers Again from EXILE を聴いてます。#nowplaying
  • 17:04  この前まではFirefox3.6はMacではうまく起動しなかったが、今回からは起動した。しかも素晴らしく速い。いいじゃないか。
  • 17:27  今、GS1で ? YouTube - 心は言葉をこえて _ Fumiaki Miyamoto from を聴いてます。#nowplaying

Powered by twtr2src