Fri, Feb 12

  • 05:51  Thu, Feb 11 http://goo.gl/fb/lynu
  • 06:51  今、GS1で ? モーツァルト:オーホ?エソナタ変ロ長調K454第1、2楽章(原曲ウ?ァイオリンソナタ) from トマス・インディアミューレ(Ob)、カレ・ランダル(P) を聴いてます。#nowplaying
  • 07:27  Fwd: from Twitter 2010-02-11 write28 http://goo.gl/fb/HSc2
  • 07:57  Fwd: from Twitter 2010-02-11 write28 http://goo.gl/fb/L1gW
  • 09:39  今日は寒い。本当に寒い。でもここ湘南では雪は降ってません。
  • 10:37  与謝野馨予算委員会の質問はすごかったですね。一時、鳩山総理ぷっつんしてましたね。
  • 12:51  湘南モールなう。マウスを買ってきて見た。
  • 13:43  Apple Magic Mouse (MB829J/A)はなかなか使い勝手が良い。良かった。これで机の上のケーブルがまた減ってしまった。すっきり!
  • 14:14   - このApple Magic Mouse (MB829J/A)はなかなかスマートです。非常に使い易い。これは良い買い物でした。Bluetoothでパソコンの周辺が見違えるようになりました。
  • 16:17  今日も散歩は中止しました。寒くて散歩日和ではありませんでした。タッチィングは何度かしました。最近は私の足元に出てきて寝そべってることが増えました。クレートに入るのを習慣付けしないといけないかな。
  • 20:11  サブディスプレイ側で投稿したのが出てこないのはなぜかな? なんか間違ったかな。
  • 20:13   - デュアルディスプレイに成功と言うか、トリプルディスプレイになりました。ScreenRecylerを使ってみました。
  • 20:16  わざわざ新型iMac MB953J/Aを買わなくても良いかな。安いし。これで我慢するかな。しばらく使ってみることにします。
  • 22:00  VNC デュアルディスプレイはやっぱり「ScreenRecyler」がいまのところ最も良さそう。他にもなんかありそうだけど捜しきれなかった。これを正式に採用するかな。将来、iMac MB952J/Aを買ったら必要なくなるけど。今日も成果ありました。いい日でした。

Powered by twtr2src