Thu, Feb 11

  • 05:54  Wed, Feb 10 http://goo.gl/fb/cbFC
  • 07:09  今、GS1で ? アメイジング・グレイス [無伴奏チェロ版] :(Spiritual/村中,2007.10.9-12 軽井沢大賀ホール) from サリー・ガーデン 〜 チェロ・フェイヴァリッツ (AVCL-25369) 遠藤真理 を聴いてます。#nowplaying
  • 07:12  今朝はいよいよGoogle Buzz が動き始めた。これは楽しみです。
  • 07:23  Fwd: from Twitter 2010-02-10 write20 http://goo.gl/fb/hVLX
  • 07:53  Fwd: from Twitter 2010-02-10 write20 http://goo.gl/fb/NNfL
  • 08:43  Google Buzz に投稿してみた。HPの連携、Twitter との連携の設定も完了です。なかなかよさそう。斬新ですね。
  • 09:26  TwitterのつぶやきがBuzz に反映されないな。時間が掛かるのかな??
  • 09:47  yuichiro nishiyama さんからのバズ http://goo.gl/fb/ic2k
  • 10:08  . @M_5001 早かったですね。宜しくです。
  • 10:19  iPhone3GのGoogle Buzz の方がちょっと面白そうです。位置情報等が反映されるので・・
  • 10:37  今日は外は寒い。散歩、それから今晩の防犯パトロールはどうするかな?
  • 10:46  どうしても未だにTwitterのつぶやきがGoogle Buzz に反映されない。分からない。
  • 11:01  yuichiro nishiyama さんからのバズ http://goo.gl/fb/27Gb
  • 11:15  今、GS1で ? 03 ヴォーカリーズ from チェロ ベスト Various Artists を聴いてます。#nowplaying
  • 11:47  タッチィングしていた時、突然ワンと吠えたので急遽中止。そして知らんふりしてクレートへ。
  • 11:54  #犬のしつけ しつけDVDで勉強。 
  • 13:01  とうとう雨が降ってきた。今日の散歩は中止です。
  • 13:59  MacProのキーボードをBluetoothキーボードに替えてみました。小さい上にケーブルが無くていい感じ。この次にはマウスも替えようかな。
  • 14:18  iPhone3GがBluetoothを内蔵してきたらOKですね。しかし、このキーボードは本当に便利。素晴らしい。今まで出来ないと思ってました。今度はマジックマウスを買ってきます。
  • 14:28  しかし、恥ずかしながらMacProにこの無線キーボードがBluetoothで設定出来るのが今日分かったのです。こういう時の喜びは最高です。テンキーが付いてると良いのにな。でも良い。今日は最高の日になりました。
  • 14:34  今度はGoogle BuzzTwitterのつぶやきが反映されるようになった。素晴らしい。なかなか良いですね。面白い。
  • 14:42  . @_kobashi でもこれが動き始めたのつい先程からです。でも良かった、良かった。
  • 14:50  . @_kobashi リアルタイムで反映されないのが今一って感じですね。
  • 15:32  今、GS1で ? 01 旅立ち from anthology 松山千春 best 松山千春 を聴いてます。#nowplaying
  • 16:07  tereport をMacProとiMacにインストールしてiMac(MA878J/A)の方からキーボードを外した。しかし、iMac(MA878J/A)起動時にマウスとキボードの接続をBluetoothが聞いてくる。切断にしてみたが、どうなるかな?
  • 16:53   - 机の上が綺麗に片付きました。コードレスキーボードそしてBluetoothマウスではありませんが、一応コードレスマウスにしました。なかなかいい感じ。
  • 17:23  今日は散歩は中止。夜間防犯パトロールも中止致しました。寒い。今晩は雪になりそう。
  • 20:19  今、TimeDomain mini_TuneUpで ? 玉置浩二_02 ワインレット?の心 from 玉置浩二 を聴いてます。#nowplaying
  • 20:52  Google Buzz 一度Twitterを反映した後全く反映がなくなってしまった。まだ本格稼働ではないのかな。

Powered by twtr2src