Sat, Feb 13

  • 06:14  Fri, Feb 12 http://goo.gl/fb/JAm1
  • 07:05  今、GS1で ? ヘ?ートーウ?ェン:交響曲第2番ニ長調 Op36・第6番ヘ長調 Op68「田園」 from を聴いてます。#nowplaying
  • 07:20  ここ湘南も雪になってきました。寒そう。今日も散歩は中止。
  • 07:35  さあ今日からバンクーバー冬季オリンピックの開催です。果たしてメダルいくつ獲得出来るでしょうか。
  • 07:41  Fwd: from Twitter 2010-02-12 write13 http://goo.gl/fb/bX1V
  • 08:10  Fwd: from Twitter 2010-02-12 write13 http://goo.gl/fb/FUVv
  • 10:18  . @atsuhiri Apple Magic Mouse (MB829J/A)はなかなか良いですね。そして今ScreenRecylerでMac同士のデュアルディスプレイを試してるところです。これもなかなかです。他にもないか探してるところです。何かありましたらご教授をよろしく。
  • 10:32  今、GS1で ? 12 Sentimental Journey from DREAM 小野リサ を聴いてます。#nowplaying
  • 10:46  TimeMachine用の640GBのHDDが容量が一杯ですとメッセージが出てきた。バックアップの設定がおかしいのかな? 古い方から自動的に消えると思っていたが・・
  • 11:15   - ほぼ完成。トリプルディスプレイ。17インチはTwitter用にも使い易いように縦型にするかな。
  • 12:28   - Twitter専用ディスプレイが完成しました。近々アームを買ってこようかな。そうすれば完璧。なかなかいい感じ。
  • 12:34   - Twitter良し、ブラウザー良し、ワープロ良しとなかなか日本仕様は縦長はやっぱり素晴らしい。我ながらあっぱれ!
  • 12:47  雪がの降り方が激しくなってきました。
  • 14:11  VANCOUVERの開会式が終わった。
  • 14:11  今、GS1で ? 05 妖精の踊り(ポッパー) from BALLAD Joshua Roman を聴いてます。#nowplaying
  • 17:30  今、GS1で ? 109 Give Me The Simple Life from Julie... At Home (1960年) Julie London を聴いてます。#nowplaying
  • 21:12  . @totoro218 万歩計が魅力ですが、機能と電池に消費がちょっと気になります。そのうち評価をお願いします。

Powered by twtr2src