Thu, Feb 04

  • 01:39  2010-02-03 http://goo.gl/fb/j4U2
  • 08:51  Fwd: from Twitter 2010-02-03 write17 http://goo.gl/fb/fQCX
  • 08:58  Fwd: from Twitter 2010-02-03 write17 http://goo.gl/fb/4D2Y
  • 09:13  今、GS1で ? モーツァルトクラリネット協奏曲イ長調 K622 from を聴いてます。#nowplaying
  • 09:26  変わった http://goo.gl/fb/OudS
  • 10:01  まずは散歩に出掛ける前に部屋でワンステップストップの練習です。これはまだまだ難しい。しつけの基本の一つです。もう少し時間がかかりそう。リード、首輪の装着は成功の様です。
  • 12:25  今日は散歩でのマーキングとシッコは全くさせなかった。ウンチはそのうちにさせないようにします。練習はワンステップストップです。まだまだでした。マズルコントロールも多少練習してきた。頑張ろう!
  • 15:14  . @kaz6707 よかった、良かった。
  • 15:16  Windows 7 Home Premium 64bit版のVmware Fusion3へのインストールはほぼ完了。今日中にはVistaのアンインストールが出来そうになってきました。 次はキーボードの設定とプリンタードライバーかな・・
  • 16:00  ゲストOSのWindowsを起動する前にVMware fusion仮想マシンの設定から、ネットワーク設定をひらき「ネットワークアダプタの設定方法」を「物理ネットワークに直接接続(ブリッジ)」に変更しておく(NATではダメ)。 印刷OK!!
  • 16:06  犬は毎日散歩しなくても良いんですね。散歩に連れて行きたい時に連れていけば良いんですね。散歩に行かなくてもストレスは掛からないそうです。
  • 17:41  こんな感じです http://goo.gl/fb/pSCS
  • 18:46  Wed, Feb 03 http://goo.gl/fb/iAZL
  • 19:45  さあ、そろそろ夜間防犯パトロールに出掛けるとするかな。今晩は寒いのでしっかり着込んで行きます。
  • 22:55  自治会打ち合わせとパトロールで今日はだいぶん時間が掛かった。終わった。集計、報告書等の作成も終了。もうしばらくしたらお休みするかな。

Powered by twtr2src