Fri, Feb 05

  • 01:49  2010-02-04 http://goo.gl/fb/hrfs
  • 07:41  Thu, Feb 04 http://goo.gl/fb/cH4h
  • 07:54  Fwd: from Twitter 2010-02-04 write15 http://goo.gl/fb/VHWp
  • 08:04  Fwd: from Twitter 2010-02-04 write15 http://goo.gl/fb/XNwO
  • 08:39  これまで私の髭剃りに相当吠えていたが、今日はそのような事もなくなった。また、朝食後ベランダにリード付けて出したら、すぐにウンチです。素晴らしい。ちゃんと仕付けると出来るんですね。もう最高!
  • 09:39   - このメッセージがよく出るが、どのようにすれば解消出来るのかな? まだまだ導入後二日目で設定が良く分からない。
  • 09:40  今日の東京市場は瀑下げ状態。チャンスだよな。
  • 10:53  今、GS1で ? 1001 弦楽四重奏曲第17番変ロ長調 K.458《狩》より 第3楽章アダージョ from 100曲モーツァルト2 Disc 10 おやすみ前のモーツァルト エーデル四重奏団 を聴いてます。#nowplaying
  • 12:11  今、散歩から帰ってきました。今日の愛犬“まっく”はマーキングは全くなし、ウンチとシッコはまだ各一回はあったが、いつも走りよっていた所とは別場所。ワンステップストップはほぼ出来るようになった。リードは張らなくなった。すごい進歩です。三日目になります。
  • 12:42  これからはマズルコントロールとタッチングに力を入れようかな。そしてウンチは完璧に自宅で済ませてから散歩が出来るようにする目標が出来た。信頼関係を確立し、主従関係を築くように専念します。
  • 15:32  今日は良く下げた。日経平均-298.89円で10,000円割れも微妙。このまま二番底に向かうのか。
  • 15:55  去勢手術は18,000円+taxで所要時間は30分ぐらいで出来るとのことでした。日帰り可能で、エリザベスカラーは付けないそうです。(まっくん家のメモ)
  • 17:30   - 立春を過ぎて我が家はすでにひな祭りモード突入です。
  • 22:13  . @tackbon 来週中頃からは若干和らぐようですね。
  • 22:47  . @tackbon なんか考えないといけませんネ。何か良い方法ないかな?っといつも考えてますけど・・ なかなか

Powered by twtr2src