Wed, Feb 03

  • 01:45  2010-02-02 http://goo.gl/fb/0O8r
  • 05:56  Tue, Feb 02 http://goo.gl/fb/HiWQ
  • 07:31  今朝はGS1はiPod とバッテリーで再生してます。?MusicBirdのソースです。素晴らしい音を流してます。気持ちいいここ湘南の朝です。
  • 07:38  Fwd: from Twitter 2010-02-02 write16 http://goo.gl/fb/ePQz
  • 09:41  今、GS1で ? モーツァルトクラリネット協奏曲イ長調 K622 from を聴いてます。#nowplaying
  • 10:35  野党の合唱ヤジは止めてもらいたい。
  • 10:51  さあ、散歩に行くかい? 今日はちょっと寒そう。ミドルコースかな? ちょっと晴れてきた様です。
  • 12:01   散歩から戻ってきた。今日はちょっと違ったコースでした。まだ二箇所に雪だるまの残骸が残ってました。5,621歩でした。
  • 12:03  今、GS1で ? 01 トロイメライ Op.15-7 from トロイメライ 新倉瞳 を聴いてます。#nowplaying
  • 13:42   - やはりワンコのしつけは私の場合全く違ったやり方ばかりしてました。買って良かったです。これから本格的にやります。まずはワンステップストップから始めます。
  • 14:20  間違っていた私のしつけの仕方 http://goo.gl/fb/DwbV
  • 15:19  今、GS1で ? 01 シューマン チェロ協奏曲 1 from シューマン&ドボルザーク チェロ協奏曲 長谷川陽子 を聴いてます。#nowplaying
  • 16:07  Windows 7 Home Premium 64bit版が着荷しました。早速ですがインストールを始めました。
  • 16:46  Windows 7 Home Premium 64bit版とMicrosoft2003までのインストールが完了した。次は・・
  • 17:24  何か分からんが正規版の方で文字化けが出る。評価版の二種類では全くなかったんだけど・・
  • 22:02  文字化けはなんとか治った。相当に時間が掛かった。次はVmwareの共有ディスクが×になってる。これを修正しないとしいけない。なかなか手ごわそう。
  • 22:20  Windows 7 Home Premium 64bit版のVmware関連の設定はまた明日にします。今日はここまで。

Powered by twtr2src