Sat, Jun 25

  • 08:12  Remote Mouseで可能かも。RT @makorin: iPhoneiPadを連携させて、iPhoneからiPadを操作出来るアプリってあるのかな?Bluetooth経由だと思うけど、pdfとかをあいぽんからページめくりとかしたい。
  • 11:33  デスクトップからのApp Storeの起動が何か分からんけど今日から素晴らしく速くなった。Mac OS X Lionのリリースに向けての改善かな。
  • 19:28  SPACE DiVAも音質はなかなか良い。現在は二週間のお試し期間中なのでチャンネルが156ch聴けてます。その後はスタンダードの50chです。メインはThe Classicです。なかなか良いです。TimeDomain でばっちり。

Powered by twtr2src