Wed, Jun 22

  • 06:49  今日は朝から暑すぎて真夏の雰囲気です。節電を強いられるこの夏は厳しそうだな。
  • 08:12  今日は?iTunes10のバックアップの設定をしておくかな。
  • 11:55  システム図はおおよそ出来てますがまだです。だいぶんすっきりしました。今まで以上に使いやすくなりました。RT @Violon_TD: @ynjpiMac楽しまれていますか?新しいシステム構成図はブログに載っているでしょうか?
  • 12:28  〜気ままな暮らし〜: おおよそ固まってきた http://t.co/J6GRGcO
  • 12:57  自炊は小さいカッターで定規を当ててやってます。それほど多くありませんので。RT @Violon_TD: @ynjp スッキリされましたね。相当な構成ではありますが。ところで、本の電子化、所謂、自炊は一段落したのでしょうか?どのようにされたのでしたっけ?本のカットはカッターを使われ  [in reply to Violon_TD]

Powered by twtr2src