Thu, Jun 16

  • 12:19  新しい?iMac用のメモリーが届いた。しかし、肝心の?iMacがない。カスタマイズしてるので2週間掛るらしい。7月かな。
  • 12:53  レッスンを受けに行くのは止めました。指導に疑問を感じました。独学でぼつぼつやることにしました。RT @Violon_TD: @ynjp ヴァイオリンはいかがですか?私は一般的な基礎のレッスン。通常のクラシックではない音階などのアドバイス。それと10人ほどでのアンサンプルと少し幅を
  • 13:25  次はチェロも視野に入れてます。とにかく少し弾ければ良いのですから。RT @Violon_TD: @ynjp そうでしたか。グループレッスンだったでしょうか?個人の気の合う先生を探されてはいかがでしょうか?
  • 14:43  TimeDomain yoshii9 のケーブルをオリジナルのRSCB 0.2sqライカル線に戻した。見た目もすっきりしていて良い。

Powered by twtr2src