Wed, Jun 15

  • 05:34  今朝はまたまた涼しい。寒いくらいです。これから散歩に出て、ラジオ体操です。
  • 10:35  最近では全く使わなくなったメディア。どう処分するかな。ドライブをオークションで買って消去してから捨てようかとも思ったが、買うのはもったいない。
  • 14:52  もう今となれば使い道はないですよね。そのようにして捨てるかな。中身をだして、Macのドライブで読み書きできれば良いですが。RT @kotatsu_neko: @ynjp 分解して中のディスクだけ分割裁断すればOK。まず読み取れないです。
  • 15:10  MOドライブをヤフオクで探して使う手はありますね。128,230,640MBのメディアでは余り役立ちませんか。RT @kotatsu_neko: @ynjp 大事なデータがなければ廃棄でしょう。我が家ではMOでリッピングを行っているので現役バリバリですが。  [in reply to kotatsu_neko]
  • 15:19  これからPDは廃棄です。MOはどれぐらいの容量のものでリッピングしてますか。RT @kotatsu_neko: @ynjp 中古は当たり外れあるかもしれませんし、この先確実に滅ぶので大事なデータ保管にはご注意を。たまにチェックしていると新品が出てたりします。
  • 15:29  ありがとうございました。RT @kotatsu_neko: @ynjp MOは1.3GBです。古めのタイトルだと640MBで間に合うことも多いですが。
  • 15:45  とりあえず640MBのMOのみ残して他はすべて不燃物として廃棄しました。60枚ほどでした。RT @kotatsu_neko: @ynjp MOは1.3GBです。古めのタイトルだと640MBで間に合うことも多いですが。
  • 17:05  AirTimeDomain yoshii9 で聴いてみました。良さそうです。RT @tad_with: これ凄い、iPhoneアプリ入れて聴き放題!  RT @wonderrground: 凄い!! RT @BEAT_MAKING: http://t.co/zPfHyKB

Powered by twtr2src