Sun, May 15

  • 08:32  今朝は五時半からMacPro(MA970J/A)のSSD取り付けを始めましたが、専用マウントとして送ってきたが、どう考えても合わないようです。結局、隣のHDDを外してSSDを狭いスペースに取り付けてみました。固定は耐震ゴムにしようかなっと思ってます。
  • 08:55  今、SSD換装のMacPro(MA970J/A)が起動した。Time Capsul(MC343J/A)からの復元も成功。
  • 09:51  〜気ままな暮らし〜: SSDの換装が成功した http://t.co/c54dJT5 何とか格好はついた。
  • 10:03  私にとってはちょっと納得できない作業でしたが、とりあえずは完了致しました。MacBook Air (MC505J/A)同様なかなか良さそうです。RT @Violon_TD: @ynjp SSD化、楽しまれてますね。しばらく使ってからの使い心地も期待しています。  [in reply to Violon_TD]
  • 10:12  SSDからはMacProのホームディレクトリを外しましたので71GBほどしかありません。OSとProgramだけに準備段階でスリム化しております。余裕の容量256GBのSSDです。RT @Violon_TD: @ynjp パズルより、難解で、しかも、活用できないのでは、
  • 10:42  〜気ままな暮らし〜: 快適なMacPro(MA970J/A)と化した http://t.co/B1tBeYR
  • 12:55  〜気ままな暮らし〜: SSDの換装が成功した http://t.co/c54dJT5 換装作業は完璧に終了致しました。
  • 12:57  〜気ままな暮らし〜: 〜追記〜 http://t.co/c54dJT5 換装作業は完璧に終了致しました。ちょっとした思い込みのミスでした。ごめんなさい。
  • 16:04  今、TimeDomainの最高峰GS1で ? ショパン夜想曲第1番変ロ短調 Op9-1(全曲集1) from 95〜96年録音 グラモフォン - POCG-1986〜7 マリア・ジョアン・ピリス(P) を聴いてます。#nowlistening ?
  • 16:13  〜気ままな暮らし〜: 快適なMacPro(MA970J/A)と化した http://t.co/B1tBeYR 〜追記〜に書きましたがアプリの起動が素晴らしい。

Powered by twtr2src