Fri, May 13

  • 05:36  マウンターはMacPro(MA970J/A)専用に秋葉館のSSDMM-1を使います。RT @Fit_n_Health: マウンターはどちらのを使われてますか?RT @ynjp: @kekke828 明日いや明後日には結果が出そうです。私も楽しみにしてるところです。
  • 06:13  今朝、愛犬“まっく”の体重測定をしました。4.6Kgでした。最近よく食べてるんで太ってきたようです。今日の朝食からちょっと減らします。結構間食もしてるし。。
  • 09:45  今、TimeDomainの最高峰GS1で ? 花の女神〜ヴァイオリン協奏曲K.216第3番第2楽章より from 春へのあこがれ(純正律モーツァルトを) 玉木宏樹・高木真理子 を聴いてます。#nowlistening ?
  • 10:14  だいたい一日一回のペースで聴いてます。RT @Violon_TD: すごい組み合わせですね。私もたまに。RT @ynjp: 今、TimeDomainの最高峰GS1で ? 花の女神〜ヴァイオリン協奏曲K.216第3番第2楽章より from 春へのあこがれ
  • 10:52  もうじき256GBのSSDが配送されそうです。しかし、マウントがまだ届きそうでないので今日のところは写真の様などなたかがやられた方法で、とりあえずやることとします。材料は丁度良さそうなものがありました。
  • 13:39  毎日の歩数、脂肪燃焼量、血圧、脈拍等の記録は今日から『WellnessLINK』に変更。この方が楽ちん。これまではNumbersで管理してました。そのうちに対応の機器に変えようと思う。http://bit.ly/hmlRFG
  • 14:17  届いた crucial REAL SSD 256GB です。待ってました。それではこれから作業を始めることにします。
  • 14:21  今日のSSD換装はまだマウントが届かないので仮付となります。
  • 14:43  本日のSSDの取り付けは想定外の出来事で断念した。SSDの取り付けるスペースが狭くて手が入りませんでした。近々、専用マウントが届いてからにすることとしました。残念。
  • 15:04  そうですね。出来ないこともなさそうですが、無理をしないことにしました。近々届きますので、作業は延期です。RT @kekke828: @ynjp やはり秋葉館でマウンター仕入れないといかんですね。情報ありがとうございました!Blog楽しみにしてます!!
  • 16:42  GoogleBloggerの調子が悪いようだ。昨日の投稿が消えてしまっている。なんかおかしい。
  • 17:41  SSD Mount kit for MacPro [SSDMM-1]は明日には届きそうだ。良かった。明日には間違いなく作業が出来ます。

Powered by twtr2src