Fri, Nov 05

  • 06:57  NYダウは更に上昇。+219.71?の11,434.84?。FOMCの結果が良かったようだ。二年先、共和党に政権が移れば更に株価は上がることだろう。日本の今日はさてどうなることやら。。
  • 16:17  Amazonから本が届いた。『酒田罫線法』です。三四年前からちょっと気になってはいたが、やっと買った。バイオリンの合間の息抜きに勉強してみようかな。
  • 19:21  一度読みたくて欲しかった本でした。やっと買いました。RT @Violon_TD: @ynjp 酒田って古典ですよね。 RT @ynjp: Amazonから本が届いた。『酒田罫線法』です。三四年前からちょっと気になってはいたが、

Powered by twtr2src