Thu, Nov 04

  • 07:13  早いね。今日は絶対に遅刻しないね。RT @jersey07sk: 眠いんだけどなんか勿体なくて起きていたらこんな時間に(ーー;)
  • 08:40  NYダウは2年2ヵ月ぶりの高値更新。http://s.nikkei.com/dfIGcK
  • 08:44  ?iPadの人気に陰りが。早いとこiOS4.2をリリースしないと挽回出来そうにないね。http://s.nikkei.com/bWqMJe
  • 08:46  今日は午後から〓 SoftBank携帯の新商品発表だったな。今回はアンドロイドのスマートフォンがメインかな?
  • 10:27  ヴァイオリンの練習をやり過ぎたら左腕と人差し指が痛くなる。きっと変なところに力が加わってるんだな。力がはいりすぎてるんだな。
  • 11:11  毎日細切れに短時間ずつ6~8回ほどやってます。そうですね一気にやりすぎて腱鞘炎にでもなったらその時点で終わりですね。 RT @Violon_TD: ヴァイオリンは普段使わない動きをしなければいけないので、多少の傷みは伴うんでしょうね。腱鞘炎だけは気をつけたほうが良さそうです。
  • 20:03  RT @taisy0: 米AppleIOS 4.2対応アプリの受付を開始 | http://bit.ly/a0dIWk
  • 20:04  RT @ringojyuku: iOS4.2GMがデベロッパーに向け配信開始 http://bit.ly/9v0hpw
  • 20:05  RT @taisy0: tomibookmark iOS 4.2ではiPhoneでもマルチタスキングバーでの音量変更が可能に http://bit.ly/99mRiY
  • 20:06  RT @taisy0: 「iOS 4.2 GM」での変更点 | http://bit.ly/ahVZe5
  • 20:13  爆睡中。わしも眠くなってきた。そろそろ寝る支度をするか。

Powered by twtr2src