Sun, Sep 26

  • 09:03  これは何かの間違い。遅すぎますね。 RT @aburatorisugi: @ynjp この時間まで起きていらっしゃるなんて珍しいですね。
  • 09:06  天気も良い事だし、さあ 今日はヴァイオリンの物色に行くことにするかな。来月からだし。?iPadも4台調達しなければいけない。
  • 13:25  市が尾のカンタービレが良い。ここに決定。
  • 16:40  バイオリンは良いものが手に入りました。なかなかいい音でしたので一発OKでした。http://bit.ly/bN5Awf 
  • 16:44  メトロノーム調弦のためのツールは?iPhone4に良いものがあるそうなので聞いてきました。さっそく3つほどダウンロード完了。
  • 16:47  来月の11日から習うことになります。還暦を期に未知の世界に足を踏み入れます。 RT @aburatorisugi: にしやまさんもヴァイオリンを嗜まれていたのですか?TDユーザーは http://bit.ly/bN5Awf 
  • 18:49  SoftBank優勝! おめでとう!
  • 18:52  早くそうできる様に頑張ります。RT @magokoronoyu 当館のロビーで錦江湾を眺めながら演奏なんていかがですか?チェックイン前の1時間、ロービーコンサートが出来るプラン、始めます。 RT @ynjp: バイオリンは良いものが手に入りました。なかなかいい音でしたので
  • 19:58  ?iPhone4のケースをCase-mateに替えて、干渉防止シールをセットしてSuicaを利用したのが初めてでした。結果は完璧でした。素晴らしく快適でした。
  • 20:40  MACTIMEDOMAINの部屋 〓 未知の世界に足を踏み入れるにあたって。ショップではオーディオの話も出たので、タイムドメインを強く薦めて来た。http://bit.ly/c8SSfB

Powered by twtr2src