Wed, Sep 15

  • 06:25  さすがに今日のNYダウは上げ一服でした。-17.64?の10,526.49? 一方、日本は新菅政権でどうなるか。円高は確実に進んでいて、今日には82円台突入か。
  • 11:06  東京市場に勢いが出てきた。
  • 11:16  経済対策に取り組むとの情報が好材料になったのかもですね。円相場は84.45円まで下げて来ました。 RT @Violon_TD: のぞみありますか? RT @ynjp: 東京市場に勢いが出てきた。
  • 12:12  54.77円まで来た。
  • 13:01  円高:6年半ぶり為替介入 一時84円台に急落 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dLvhfIl via @mainichijpnews
  • 13:19  ついに円相場は85円まで来た。
  • 19:21  やっぱりネットですね。届きました。?iPhone4用の干渉防止シールです。これで完璧かな。ここまで到達するのに46日掛かったことになりました。
  • 20:17  「挑発的なまでのパフォーマンス」――ニコン「D7000」登場 - ITmedia デジカメプラス http://bit.ly/bpaCtd これは良いかも知れない。D5000の上位機種。

Powered by twtr2src