Tue, Sep 14

  • 06:46  NYダウは連騰でした。+81.36?の10,544.13? 日本では本日、新総理誕生です。どうなることやら。
  • 08:27  またまた円高が進んでる。83.64円
  • 08:45  今日はかなり涼しいな。いよいよ今日からは本格的な秋に向かうのかな。前線が太平洋上まで下がってきたようだ。しかし、前線の北側の高気圧が例年に比べると小さいのが気になるところですね。涼しくなって欲しい。暑さで疲れた。
  • 09:11  なかなか厳しいもんがありますね。早いとこ景気回復させてもらいたいもんです。 RT @popi33: ご無沙汰ですね!経済も全く分かりませんが!良く持ちこたえてる!本当にしょうがないからだけど!さて?大丈夫10年持つの?RT @ynjp: またまた円高が進んでる。83.64円
  • 09:15  新興市場は年々売買高が減っていってるな。

Powered by twtr2src