Mon, Sep 06

  • 10:43  さすがに今日の日経平均は米国の4日続伸を受けて、一ヶ月ぶりのレベルに回復。米国の雇用統計が若干良かった。オバマ政権での更なる経済対策が発表されると米国は上げそう。円高が解消されれば日本もあげるが、これは期待できそうにない。今日は良い。
  • 11:49  まずは夏様に散髪から (@ 湘南モールFILL) http://4sq.com/4HiElQ
  • 16:12  遂に入会して来た。来月から月二回のヴァイオリン講座。夢はストラディバリウスでチャイコフスキーを。。。 寝言でした。
  • 17:41  これから楽しみです。 RT @y_matsuo: バイオリンって優雅で自信を磨くイメージがあります RT @ynjp: 遂に入会して来た。来月から月二回のヴァイオリン講座。夢はストラディバリウスで 寝言でした。 #mac_td
  • 19:05  これはある節目節目で未知の世界に挑戦する私なりの志です。RT @Violon_TD ムズムズしてきちゃいました?タイムドメインにやられました? まだ、ビブラートもできません。 RT @ynjp: 遂に入会して来た。http://twitpic.com/2lrhn5
  • 20:15  今日で夏日の中8日連続の散歩です。しかし、楽しい。汗いっぱいかいて戻り、シャワーを浴びた後、即のこのビール。何とも言えないこの旨さ。やめられない。夕方4時半から1時間半の間の私の素晴らしい時間です。

Powered by twtr2src