Sun, Sep 05

  • 14:15  なかなか便利ですよね。 RT @y_matsuo: GoogleChromeのXmarksやっとまともに連携しだした、これでSafariFirefoxとブックマーク同期された、IEなんてどうでもいい #mac_td
  • 19:37  遂に暑さの影響か320GBのHDDの反応がなくなった。ダウンの様です。少しずつ外付けHDD3.5インチは減らすことにします。
  • 20:21  HITACHI DeskStar 320GB がダウンしました。他のはもう少し頑張ってこの夏は乗り切って欲しい。今度からのラインナップは2.5”になります。
  • 20:31  この320GBのHDDはMBのJazz専用です。データはこのHDDと?iTunes10の二重化されてます。 RT @Violon_TD: @ynjp Raid化とか、バックアップとかされていましたか?当然かな。外付け3.5からは何に移行されるのでしょう?

Powered by twtr2src