Fri, Sep 03

  • 06:17  今朝、改めて?iTunes10でこれまでiTunesで聴いていた曲を再生してみるが、明らかに音が生々しくなってきている。明らかに違う。第一に音量がまず違うのが確かです。
  • 06:25  米国株が上昇に転じてきた。今日で三日続伸。景気の判断基準を示す重要指標が好材料の様だ。しかし、米国はオバマ主導で輸出に力が入ってきそう。日本は円高がおさまらないと本格的上昇は厳しそう。
  • 06:37  今も聞いてますが、なかなか良いですね。PingとAirplayの解説はありますが、音質については全く述べられてません。 RT @aburatorisugi: @ynjp Macでは手ごたえがあるようですね、iTunes10は。遅ればせながら今夜にでも試してみようと思います。
  • 07:55  それにしてもこの暑さと湿気はいつまで続くのだろうか。ひどいな。一晩中エアコン入れていて、起きたら7時からリビングのエアコンONです。
  • 08:00  本当に良くなりましたよね。タイムドメインで聴くと分かりますね。RT @utatane3 自分のところは激変した印象。夏川りみの歌声が気持ち悪いぐらい生々しい音に。RT @ynjp ?iTunes10をAirfoilを通さず、?AirMac Express#timedomain
  • 10:35  ?iPad、?iPhone4がAirPlayに対応してきたら愛用のAirfoilが必要なくなるかな?
  • 10:47  しかし、いくらAirplayが対応すると言っても、タイムドメインでは今のような?AirMac?Expressでないと無理だ。?iPad、?iPhone4を?iTunes10で鳴らしても意味ないような感じがする。というわけで余りメリットはないようです。
  • 16:10  ?iPhone4のカードケースの自作品。だいぶん改良を重ね、今度はクリアファイルが適当ではないかと思い始め、ダイソーのIDカードの改良版からこれにバージョンアップです。最終的には既製品になるのかな?自作は自作しかないな。
  • 19:55  今日も暑かったが散歩に出掛けた。暑いけど空は綺麗でした。残暑はまだまだ続きそうです。

Powered by twtr2src