Thu, Sep 02

  • 06:51  久々って感じの大幅な上げとなった米国株。どんな好材料が出たかな。景気回復の兆しの重要統計資料の発表か? 
  • 10:31  【Apple発表】iOS4.1の詳細、iPadにも対応するiOS4.2を発表 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0902&f=it_0902_005.shtml いよいよ今日かな。待ってたよ。
  • 12:34  iTunes10となった。随分様相が違う。アイコンも変わった。これから中身をチェックするとするか。バージョンアップです。
  • 13:56  Pingを設定してみました。 RT @y_matsuo: .@ynjp iTunes随分変わりましたね、まだあまり触ってないですがモノトーンになってすっきりしました、 #mac_td
  • 14:25  ?iTunes10は私の環境で素晴らしく良くなった。foobar2000、Airfoil、?iTunes10を同時に起動しても?iTunes10は暴走して強制終了ということをしなくてすむようになった。VolもMacProのみですむようになった。これは素晴らしい。
  • 15:26  ?iTunes10のSNSの様ですね。 RT @Yoshii9: Pingとは何ですか。RT @y_matsuo .@ynjp 私もPing設定してみますw #mac_td
  • 15:35  やはり音的には?iTunes10になったけど変わらず、foobar2000にはかなわないようだ。確かWindows版のiTunesの時は設定でfoobar2000を使って再生とかあったような気がするけど。Mac版ではそんなことは今のところ出来ないようです。
  • 17:37  間違ってた。?iTunes10をAirfoilを通さず、?AirMac?Expressで再生すると、foobar2000に優っている。さすがApple! これでこれからはWindows版のものは必要ないようだ。素晴らしい?iTunes10!素晴らしいバージョンアップ!

Powered by twtr2src