Sat, Aug 28

  • 06:20  さすがに今日は上げたな。日本でも来週には円高対策の妙案を菅首相が発表して、V字回復するのか?
  • 10:24  年金は誰が貰えるものか、もう分からなくなって来たな。年金の制度もなんもあったもんじゃない。なんかデタラメって感じ。僅かな年金を貰おうとすると大変な手続きが必要だが、年金を払うときはごく簡単に自動的に毎月徴収する。もう若いもんはますます払わなくなるだろうな。厚生省しっかりせい。
  • 11:08  愛犬“まっく”の得意のポーズ寝姿です。
  • 19:12  どちらも光の道に関心なさそうですね。 RT @masason: 小沢さんか菅さんの闘い。皆さんはどう思いますか?

Powered by twtr2src