Fri, Aug 27

  • 06:04  米国株年初来安値更新。10,000?を遂に割って引けた。9985,81? 東京市場も昨日の上げ以上に下げての取引かな。景気減速がますます進みそう。民主党なんとかせい
  • 06:06  何を頑張るんですかい。 RT @Kenji_Nakanishi: おはようございます。今日は朝は鶴見、夕方は小田原で17時から街頭演説を行います。金曜日になりました。頑張ってまいりましょう。
  • 10:43  やめたほうがいいんじゃないのかな。代表戦??戦いかよ。 @ozawaichiroh今日からツイッターを始めました。一兵卒として半年間、微力ながら民主党を支えて参りましたが、国の危機を打開するためにも、代表戦への立候補をさせていただきました。ご意見・ご感想など
  • 11:09  今日もこんな感じだよ。
  • 13:12  ウォーターグレムリンラウンドスプリット#735-2が12袋着荷した。これでSPケーブル製作のための在庫が出来た。安心した。
  • 13:45  菅総理円高対策に関する発表をするらしいけど、いつごろ何をやるのかな?テレビをつけてニュース速報を待ってみることにしようかな。

Powered by twtr2src