Tue, Aug 24

  • 05:42  おはようございます。ずいぶん早起きですね。今日も一日頑張ってください。 RT @jersey07sk: 最悪。仕事で忙しくておめでとうが言えなかった...。
  • 08:04  オーディオ機器の色んなパーツ等に使用されてますね。ちょっと関心ありです。 RT @tackbon @ynjp 真鍮は銅の割合が8割以下、残りは亜鉛です。銅線よりは硬く導電率が低いと思います。どういう結果がでるか楽しみですね。
  • 09:06  今日の日経平均は9,000円を割るかな?なかなか厳しいな。
  • 09:11  ついに取引時間中に節目の9,000円を割ってしまった。
  • 09:20  真剣に景気対策等考えたらどうなのかな。 RT @Kenji_Nakanishi: 鎌倉での駅頭終了。浅尾事務所の方たちにもお手伝い頂き沢山ビラがはけました。暑いですね。汗びっしょりです。 RTブログ更新しました。 -中西の目ヂカラ「為替相場に関して」
  • 11:33  マジックパットをゲット。 (@ ノジマ 藤沢店) http://4sq.com/aTYtpA
  • 13:54  正式には『Magic Trackpad』と言うのでした。なかなか使い勝手が良いですね。いい買い物でした。昨日見て一目惚れでした。
  • 14:48  ちゃんと設定して使うとなかなか素晴らしいですね。マウスの世界からおさらばです。 RT @Violon_TD: なるほど。私はアップルストアで出荷開始直後に触ってみました。いいな、と思ったのですが、既に、iPadの感触に慣れていたせいか、クリックに力が必要なところが違和感が
  • 15:17  やっと?iPhone4用のバンパーが発送されたようです。一ヶ月掛かったことになります。 RT @jersey07sk: @ynjp 最近は変則的に目が覚めたり寝てしまったりするんですよ...。
  • 19:34  きれいな月です。今日が満月かな?夜になると若干涼しくなって初秋の雰囲気ですね。でもまだまだ残暑は続きそうです。
  • 21:05  夜風が涼しい。鈴虫も泣いていて、湘南の夜はすっかり秋の気配です。

Powered by twtr2src