Mon, Aug 23

  • 08:27  KMPlayerはVMwareWindows7では動きましたが、まcではインストールは出来たが、音がでない。やってみました。RT @tad_with blog: Windows7でのKMPlayer + ReClockによる再生
  • 08:57  VMware上のWindows7でKMPを動作させると確かに音は良さそうですが、音が飛んだりするのが気になる。何とかMac上のMikuInsutaller上で動くようにしたいな。
  • 09:59  なかなかいい感じです。音が良いようです。VMWare+Windows7環境がちょっと気になります。 RT @tad_with: @ynjp KMPはシェルで、音はReClockから出ているようです。拙宅でも15分くらい聴いていると落っこちてしまい、音はFB2Kより良いです。
  • 10:11  15分ぐらい落ちるとありますが、こちらではそんなことはありませんよ。 RT @tad_with: @ynjp KMPはシェルで、音はReClockから出ているようです。拙宅でも15分くらい聴いていると落っこちてしまい、まだ安定稼動に至らないです。しかし音はFB2Kより良いです。
  • 13:19  うちの環境でのKMPlayer+ReClockは余り良くないようだ。Macではアンインスト、VMWare上では動作するが若干途切れ様とする違和感がある。こちらだけは取りあえず残しておくことに。やはりfoobar2000が良い。
  • 20:11  今日はまたまた良いケーブル見つけてきました。真鍮線です。0.28?と0.9?を買ってきました。ついでに銅線の0.55?の三種類を入手です。後は材料では#735-2を在庫しておかないといけない。
  • 20:18  真鍮に期待が高いです。0.55?は品切れでした。と言うかあるかどうか分かりませんが。0.8?のベル線でGS1は地響きレベル、yoshii9はその数段落ち程度で良好。 RT @hakone09: @ynjp 真鍮の方、評価楽しみにしておきます。

Powered by twtr2src