Wed, Jul 28

  • 03:50  Tue, Jul 27 http://goo.gl/fb/RPR55
  • 08:58  今朝は一番でGS1 のラインからバッテリや同充電器、同ケーブルを撤去した。自分の感じる音の良さへの貢献度が極めて少ないことが理由でした。屋外でのTimeDomain light 使用時に備えることとしました。GS1のSPケーブルをダイソーケーブルで改良版を作ることにします。
  • 09:49  TangoRemoteがバージョンアップした。これまでちょっと調子が悪くて使ってなかったが、今日それが直った。良かった。近い将来のGS1専用プレーヤーの復活です。#TangoRemote
  • 12:32  我が家の洗面所の電球2個を初めてLEDに替えてみた。明るいし、気持ちいいわ。これから他のところも替えることにしよう。電気代も安くなるし、エコですね。
  • 14:23  今ちょうど全部の電球を調査してるところでした。あと9個なので全部替えようかなっと思って。。 RT @Violon_TD: @ynjp 拙宅はやっと門灯を蛍光灯に変えました。きれなくなったし。W数は三分の一だし、高くないし。ディッシュ・スタンド、重宝してます。
  • 16:41  【毎日jp】株式:東証終値 9753円27銭 http://bit.ly/aq2tSA 久々に大幅な反発。早いとこ10,000円を回復して、上昇トレンドを形成してもらいたいもんだ。
  • 17:36  foober2000の驚愕の音質 http://goo.gl/fb/yxhsT

Powered by twtr2src