Tue, Jul 27

  • 04:05  Mon, Jul 26 http://goo.gl/fb/QAOFO
  • 05:07  今朝も見事な朝日がお目見えです。夕べの雷雨はなんだったろうかって感じ。今日も夕立あると良いな。涼しさが違います。
  • 07:12  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 13:54  孫たちが外に出掛けたので、今度はタイムドメインTuneUp_mini でfoober2000でマーカス・ミラー。キレが素晴らしい。やはりリッピング違いがあるようです。
  • 14:01  タイムドメインTuneUp_mini に孫が関心りそうなんで、いないうちにGS1の上にこっそり移動です。GS1は移動出来ない。それにワンコがもう一匹。
  • 14:07  その移動できなGS1でBILL EVANSを聴くがやっぱりONKYO Grand Septer GS-1 が最高ですね。いつも聞こえてなかったお客の声が妙に耳障りぐらい聞こえる。なんでだろう。TuneUp_mini の配線の関係か???
  • 16:04  【毎日jp】株式:東証終値 9496円85銭 http://bit.ly/b2DBVG 米国が下げれば一緒に下げるが、米国が上げたにも拘らず下げてしまった。

Powered by twtr2src