Wed, Jun 23

  • 04:28  Mon, Jun 21 http://goo.gl/fb/YeUPK
  • 04:28  Tue, Jun 22 http://goo.gl/fb/xgRFp
  • 04:40  ynjp@i.softbank.jp (iPhone3G) nishiyama@ynhttp://bit.ly/9H0Eup
  • 05:35  Buzz by yuichiro nishiyama from Mac & TimeDomain の部屋
  • 05:35  Buzz by yuichiro nishiyama from まっくん家 (まっくんち)
  • 05:35  Buzz by yuichiro nishiyama from 湘南の散歩みち
  • 06:04  今朝は高くなった。最高血圧:129 (mmHg)最低血圧:75 (mmHg)脈拍数:76 (拍/分)いつもより相当高い。 NYダウは大幅三桁の下げ。何があったのかな?今週は日米とも下げムード。
  • 06:43  NY株、大幅続落 エネルギー株に売り。。 があったのか。中古住宅販売も減。アップル等のハイテクが支えてはいたとのこと。今日の東京市場はまたまた10,000円割れの予想だな。
  • 08:48  夕べは懐かしいラベルのビールでした。古き良き時代でしたね。このころは。。
  • 10:23  自分のGmailメールアドレスでスパムメールが送られてるのが分かった。やっぱり乗っ取られてる様子。
  • 15:22  日経平均はついにまた続落3日ぶりに10,000円を割ってしまった。欧州不安が再浮上との事らしい。
  • 16:22  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 16:36  なりすましスパムメール発信はどうやら色々調べるとGoogleのバズからではないかと思えてきた。連絡先に知らない外国人の変なメールが入っていた。全て削除した。そしてバズは止めた。やだ、やだ。

Powered by twtr2src