Tue, Jun 22

  • 06:05  曇っていて湿度は結構あるが、気温は低く涼しいです。最高血圧:101 (mmHg)最低血圧:68 (mmHg)脈拍数:85 (拍/分)こちらも相変わらず低い。
  • 06:24  ?iPadの写真の同期のやり方がようやく分かった。これまでiPhone3Gでもやっていたがちょっと違っていた。間違いではないけど、iTunesを使った方が完璧でした。
  • 06:40  Nambu投稿テスト。このアプリもなかなか良さそうな感じ。
  • 06:51  ?iPhone3GのOSをバージョンアップ中です。出来るのかな?iTunesでやると出たんでやってみることにします。?iPhone3GSからOKと思っていた。うまくいけば良いけど。。。
  • 07:14  やっぱり駄目のようです。iPhone3GSからですね。現在バックアップから復元中になってます。残念でした。 RT @ozawako1 @ynjp おお!結果を教えてください。
  • 07:21  9月になったらiPhone3Gから?iPhone4に機種変更なのでそれまではこれで我慢します。そうなったときこのiPhone3Gはタイムドメインの専用プレヤーとなります。そしてiPod が車の専用プレヤーとなります。
  • 07:25  自動的にバックアップからの復旧作業になりましたので、何にも試せませんでした。 RT @ozawako1: @kamota110 @ynjp 再起動直後に試す感じですかね。twitter見ていると英語圏ではやって居る人が多いようです。但、遅いのか、使い物にならんというコメントも多
  • 07:27  我が家には幸いもう一台iPhone3GSがあるので、あとでiOS4のインストールをしてみようかと思います。
  • 08:11  元気でしたか?私のiPhone3Gは未対応でした。もう一台の?iPhone3GSをこれからアップグレードします。私も早く?iPhone4にしたいです。 RT @popi33: @ynjp ご無沙汰です!エエー iso4.0Upload可能ですか? 一番欲しいのは!快適な使いごこち
  • 08:50  ?iPhone3GSiOS4のアップグレード版はちょっと?iPadの様な感じになってきました。なかなか良い感じ。やっぱり?iPhone4だな。
  • 09:00  7月4日はセミナーに行ってきま〜す。25日は株主総会だし。http://bit.ly/adaO0T
  • 09:03  今日は予想通り大幅三桁の反落でスタート。NYダウも下げたし。。 ユーロ安円高
  • 10:24  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 11:40  iPhone3Gのカメラがズーム出来るようになっていた。少しはバージョンアップされてるんだな。メールも若干。
  • 11:52  久し振りの散歩でした。 - 先々週の土曜日に具わい悪くなってから久々の散歩でした。 しかし、暑かったネ。もっと涼しい時がいいな。 でも今引地川沿いの公園では紫陽花がとっても綺麗でした。 すっかり元… http://bit.ly/bwmxNj
  • 11:52  Buzz by yuichiro nishiyama from まっくん家 (まっくんち)
  • 11:56  久し振りの散歩でした。 http://goo.gl/fb/FeSiD
  • 12:08  (^-^) なんか面白そうですね。ちょっとお試し。 #followmejp #niko2cal
  • 13:41  さあ、これからミュージックバードのチューナーの配置換えを行うことにします。曲名が見えるようにGS1の上に配置することにします。線が細いのでちょっと作業が大変そう。
  • 14:09  やっと終わった。取りあえず難なく配置換えが終わった。ケーブルの断線等もなく良かった。
  • 14:38  最初からこの様に配置しておけば良かった。二ヶ月の間使いにくかった。 RT @ynjp: やっと終わった。取りあえず難なく配置換えが終わった。ケーブルの断線等もなく良かった。 http://bit.ly/anhL7C  http://bit.ly/a5iytv
  • 14:50  終わりました。いい感じでMBが聴けてます。リモコンの操作性が抜群に良くなりました。ちょっと蒸してますが、幸い風が入ってきてますので過ごしやすいです。 RT @Violon_TD: @ynjp お疲れ様でした。今日は蒸し暑いですね。私も地下と2階を往復して配置換えなどしてましたが、
  • 16:36  ?iPadのGoodReader for iPhoneDropboxとGoogleDocsへの接続設定はは完了した。しかし、Googleスプレッドシートへの日本語入力が上手く出来ない。テストはDocumetで行った。
  • 16:58  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 19:42  iPhone3Gではやっぱり完璧ではないようでした。 RT @popi33: @ynjp 今HP覗いたらiOS4出来る!早速帰ったら!と慌てて定期を忘れ取りに帰る!トホホーーー 又もや!ああーーア!
  • 19:57  ?iPad用にUSB_HUBを買わなくてはいけないかなっと思いきや、色々試しながら周辺機の入れ替えをやったら全部うまく動作した。余分な出費しなくて済んだ。
  • 20:30  SoftBank C01HW Pocket WiFiの契約をどうするか迷い始めてる。というのもこの?iPadを外で使う機会が私には余り無い様だ。?iPadが来てからもう時期一ヶ月になろうとしてるが、Pocket WiFiがあったら良いなと思ったことは今のところ一日だけだった。
  • 21:08  今回のiPhone3GS等のiOS4にアップグレードで?iPadとほぼ同じような感じになっている。?iPadで通常使用しているのでそんなに目新しくは感じなかった。?iPhone4では?iPadと画面の大きさの違いだけの差かな。カメラ等は別として。。

Powered by twtr2src