Thu, Jun 10

  • 04:49  Wed, Jun 09 http://goo.gl/fb/yrwaZ
  • 05:12  最高血圧:115 (mmHg)最低血圧:79 (mmHg)脈拍数:81 (拍/分) 今日から暫くは天気は良さそう。今朝は4時半の起床でした。
  • 05:57  既に完了しました。RT @y_matsuo: 今からバージョンアップね QT;AppleSafari 5をリリース http://bit.ly/ckyb58
  • 05:59  Excel2008 for mac のデータの一部をOpenOfficeに変更し始めました。
  • 06:04  そうですね。何にも変化は感じませんでした。RT @y_matsuo: @ynjp おはようございます、気持ちのいい朝です、私も先程アップデートしましたが元々早いので違いがよく分かりませんでした(笑)
  • 06:39  最近本当に世界株式市場は乱高下が続くな。
  • 06:42  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 08:57  meyouで特定キーワードによる一括フォローをしました。キーワード:地デジ、フォローした人数:8人 http://meyou.jp #meyou
  • 09:00  meyouで特定キーワードによる一括フォローをしました。キーワード:iPhone、フォローした人数:42人 http://meyou.jp #meyou
  • 09:04  使ってます。RT @Violon_TD: 今日はiPadを受け取りに行こうかな。株Touchお使いの方いらっしゃいますか?
  • 09:20  iPhone3G用ですが2倍表示にして使ってます。マーケットスピードの方が見た感じは綺麗ですね。RT @Violon_TD: 今日はiPadを受け取りに行こうかな。株Touchお使いの方いらっしゃいますか?
  • 10:24  OpenOfficeスプレッドシートの方がExcel2008 for macより断然軽いですね。マクロも使えますね。 乗り換えの準備中です。RT @Violon_TD: Mac版のopenOfficeExcelより軽いでしょうか?Officeから乗り換えて
  • 10:54  iPhotoiMovie がほぼ修復出来た。続きも頑張ろう。
  • 11:17  OpenOffice.org は快適! Microsoft Office 2008 for mac より快適! 乗り換えることに決定。今日から作業を始めました。
  • 11:54  今日は4時半でした。早寝早起きです。暇ですから。Twitterうまく出来たようですね。今度は良さそうなアプリを探してみて下さい。RT @kirarathi: @ynjp ちょうと、色々クリックしてみてます。毎朝早起きなんですね〜〜〜!!朝の時間は大切ですよね・・・
  • 12:36  綺麗ですね。懐かしい。RT @tsukasanoyu: ようこそ玉名へ!RT @maruitigo: 玉名高菖蒲まつりなう http://bit.ly/9XxxnX
  • 13:10  楽天証券のマーケットスピードがMacに対応してくれないかな。
  • 15:44  「AUDIO BASIC」を書店で立ち読みしてきました。たくぼん さんのオーディオルーム写真や名前が載ってました。RT @tackbon: 再生された音楽をどう感じるかは、その人の嗜好、体調などいろいろな要素によって変化する。どんな環境でも、その人がよい音と感じた音が、
  • 15:47  SoftBank C01HW Pocket WiFiの利用金額がショップごとに相当に価格差があるのが分かりました。よく吟味しないととんでもないことになりそうです。もう少し安くしてどこのショップでも同じにして欲しいですよ。孫さん。
  • 16:27  今度はDVD-R for VIDEO 4.7GB 1-16x CPRM対応を買ってきてみて、iMovieでスライドショーを作成してiDVDでDVDを作成するが、やっぱり駄目でした。やはりDLでないとダメのようです。なんでだろう??? さっぱり分からん。
  • 16:40  ダイレクトで返事はしたと思ってましたが。USTで流して下さい。RT @kotatsu_neko: @ynjp この様子では12日はきびしいでしょうか。
  • 16:47  宜しくお願いします。何名ほど集まりそうですか?RT @kotatsu_neko: @ynjp 了解です。中継準備いたします
  • 17:12  通常使用してるExcelデータはほぼOpenOffice.org Calcで使えるように移行完了しました。AppleScriptの修正も完了。素晴らしく高速になりました。
  • 17:12  楽しみにしてます。RT @kotatsu_neko: @ynjp 私込みで4名ですね。
  • 18:57  修正したい部分で長押しすればいいのですよ。RT @Violon_TD: iPadにはカーソルキーがないのかな?一文字修正が困難。IDなどですが。

Powered by twtr2src