Wed, Jun 09

  • 04:08  Tue, Jun 08 http://goo.gl/fb/iv60O
  • 06:31  最高血圧:104 (mmHg)最低血圧:70 (mmHg)脈拍数:88 (拍/分) 今朝もす涼しくていい感じです。NYDAWは反発し、先週末の分は取り戻した。9,939.49?(△123.49)でした。
  • 06:34  iLife'09は再インストールしたけど、メニューは日本語にならなかった。
  • 07:01  夜フクロウは今バージョンアップがあったので日本語に変更出来た。少しずつ進捗してます。
  • 07:19  とんでもないです。すべて自己責任でやることです。たくぼんさんには全く関係ないことです。RT @tackbon: @ynjp とんでもない方法を紹介してしまいまして責任を感じています。すみませんでした。夜ふくろうは英語以外を抜いた環境でもメニューが日本語になっています。
  • 07:24  この夜フクロウは日本のアプリなんでそうなんでしょうね。RT @tackbon: @ynjp とんでもない方法を紹介してしまいまして責任を感じています。すみませんでした。夜ふくろうは英語以外を抜いた環境でもメニューが日本語になっています。
  • 07:46  VMwareFusion3.1.0は完全に復旧出来た。快適。
  • 09:26  久し振りのトリミング - 前回が3月17日だったのでほぼ3ヶ月ぶりです。 目が全く見えなくなりましたので、行ってきました。 トリミング中に私の顔が見えると騒ぎ始めるので、お姉さんが迷惑そうでした。 でも、お陰さ… http://bit.ly/bGJAiE
  • 09:28  はいポーズ! - トリミング後二回目の散歩でした。 なかなかの美男子になりました。 http://bit.ly/belvCl
  • 09:55  くまもと再発見の旅 - 5月30日から6月2日まで九州くまもとの旅でいい思い出が出来ました。 阿蘇山の火口 エメラルドグリーンの神秘的な湯だまりでした。 見事な武者返しの熊本城 http://bit.ly/b9niTR
  • 09:56  Buzz by yuichiro nishiyama from まっくん家 (まっくんち)
  • 09:56  Buzz by yuichiro nishiyama from 湘南の散歩みち
  • 10:00  久し振りのトリミング http://goo.gl/fb/IjoqX
  • 10:00  はいポーズ! http://goo.gl/fb/JSUY7
  • 11:57  日本語と英語のみにしておけばまず問題はないと思いますが、音楽専用パソコンならともかく、いろんなところ影響を与えそうです。RT @Violon_TD: 単言語化はいろいろなことを起こすんですね。Ynjpさん、お手数かけてすみませんでした。ビックリです。私の夜フクロウは英語メニューに
  • 12:06  なかなか難しいですね。Windowsだったら復活は無理だったでしょうね。Macだから良いのですね。だから好きです。宛名職人Ver15は全く起動できませんでした。再インストールでOKでした。RT @Violon_TD: @ynjp 姉が米国在住なので、英語版のMacでの日本語使用に
  • 12:28  GS1のケーブルは80μm*8の3m延長ケーブル被覆なし。Lineは80μmの延長ケーブルの40cmです。これが今はBestです。RT @Violon_TD: @ynjp ケーブルについて整理させていただきたいのですが、現在はラインもGS-1のスピーカーも3mのイアフォーン延長ケ
  • 12:32  愛機MacPro(MA970J/A)ではこれまでターミナル等色々試しましたが、全く変化は感じませんでした。RT @Violon_TD: @ynjp 繰り返しになりますが、余力のある大きめのデスクトップマシンではあまり手をかけなくてもCDを忠実に読み込めるような感触を持っていますが
  • 12:36  今日の日経平均は米国が反発したのに係わらず、後場一層の下落。菅新内閣ご祝儀相場とは行かないようです。
  • 12:44  まあその辺りになると私では何とも言いようがありませんが、今のところ満足して聴いていますのでヨシとしてます。少なくとも量販店の高級オーディオよりは確実に良いです。RT @tackbon: @ynjp となるとMacProがMacの中でも一番高音質な可能性は高いですね。
  • 13:30  http://bit.ly/blR1py先端はこんな感じにして鉛でカシメてます。Lineは仰せの通りです。全てダイソー105円です。RT @Violon_TD: しつこくてスミマセンが、ラインは延長ケーブルから取り出した80μの単線でしょうか?
  • 15:39  Evernoteは復旧完了。
  • 15:44  Skype 復旧完了。
  • 16:39  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 19:51  宛名職人V15の復旧が完了した。あと幾つかな。相変わらずiLife'09が出来ない状態。

Powered by twtr2src