Sat, Jun 05

  • 04:52  Fri, Jun 04 http://goo.gl/fb/axD2V
  • 06:04  最高血圧:104 (mmHg)最低血圧:71 (mmHg)脈拍数:82 (拍/分) 今朝もいい天気です。
  • 06:13  おはようございます。毎日早起きですね。ケーブルのその後の状況は如何ですか。RT @tackbon: @ynjp おはようございます。こちらは快晴。先ほどテラスにでたら速攻で蚊に刺されました。(^^;;)
  • 06:18  今朝の米国株は相当に下げた。▲323.31? 何があったんだろうか。
  • 06:27  良かった。安心しました。私のところもこのケーブルが今のところ最高の結果です。RT @tackbon: @ynjp GS-1のケーブルはもう元に戻れないです。本当に素晴らしいケーブルを紹介いただきありがとうございました。鉛玉も3Bの小さいものを被服を剥いでYA−1側に3ケ
  • 06:49  確かに音の良さは違いますよね。 RT @tackbon: @ynjp Macの音のよさに衝撃を受けてます(^^)
  • 07:33  「レーザー出力レベルをこのメディアに適したレベルに補正することに失敗したため、ディスクを作成できません。」.movファイルからDVD作成中のメッセージ。困った、困った。
  • 15:02  I'm at ノジマ 藤沢店 (辻堂新町4-1-1, 湘南モールFILL 2F, 藤沢市). http://4sq.com/aTYtpA
  • 16:06  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 16:37  I'm at ダイソー Mr.Max湘南藤沢店 (辻堂新町4-3-5, MrMAX 湘南藤沢ショッピングセンター 1F, 藤沢市). http://4sq.com/avGX54

Powered by twtr2src