Fri, Jun 04

  • 04:52  寝床で?iPadを使ってみた。寝ては流石に使い難い。
  • 06:09  Thu, Jun 03 http://goo.gl/fb/BhtqR
  • 06:49  最高血圧:95 (mmHg)最低血圧:65 (mmHg)脈拍数:88 (拍/分) 今朝は低かった。血圧計が故障かも。。
  • 08:36  おはようございます。いずれも付いてません。拡張性なしです。そのうちにDockの端子に付けるようになるかも知れませんね。RT @Violon_TD: @ynjp おはようございます。iPadにはSkypeするなど用のカメラ、マイクはついてましたっけ?
  • 08:39  考えてませんでした、これまでiPhone3GやiPod 等で出来てれば出来ますが、こrまでもやってませんでした。RT @Violon_TD: @ynjp もう一点。iPadiTunesからAirMacに音楽を飛ばせますか?
  • 08:42  PCのiTunesを?iPadで鳴らすことは出来るんですけど、どうなんでしょうか。今日、色々やりながら考えてみます。音は良いです。RT @Violon_TD: @ynjp もう一点。iPadiTunesからAirMacに音楽を飛ばせますか?
  • 08:49  Skypeはテキストでチャットなら出来るでしょうね。RT @Violon_TD: . @ynjp @ynjp なるほど、電話機能がないのに、Skyoe機能があるとややこしい話しですものね。やはり、PCとは別の世界ですね。
  • 08:50  この件はちょっと考えてみます。これまで私がやってないだけかも知れません。RT @Violon_TD: @ynjp そっか。そうするとiPadTIMEDOMAINを鳴らすには有線しかないんですね。ここもPCと違う世界。クライアントに徹するんですね。PCのコントローラーになるといい
  • 08:52  寝室はすいぶん前から音楽なしです。寝ることに集中します。TVも置きません。RT @Violon_TD: 楽しみにしています。寝室の音はどうされてますか? RT @ynjp: PCのiTunesを?iPadで鳴らすことは出来るんですけど、どうなんでしょうか。今日、色々やりながら考え
  • 09:02  夕べは?iPadをベッドに持ち込んで使ってますが、重さとメガネの関係で仰向けは疲れてとても無理ですね。うつ伏せではきついし、寝床で使うことは私にはなさそうです。音楽は良いかもです。音を聴くには良さそうです。UstreamiPod の様な。RT @Violon_TD: なるほど。
  • 09:16  そうなんです。私もそのために使うことが多いと思います。RT @Violon_TD: ベッドでiPadと格闘してるところを想像してしまった(笑)。私は寝転んでいるときに何か思いつくんですね。ムクリと起き上がってメモとか何かを参照したくなるんです。iPadはそんな使い方できるかな?
  • 09:17  そうなんですね。でも寝てまで?iPadを使うことにはこれ以上努力しません。起きてる時だけで充分です。RT @kurisonic: @ynjp http://bit.ly/b67LjE
  • 10:39  今、アップルのサポートに電話したけど出来ない人のことでした。サポートもレベルが低かったです。ちょっと閃きましたので自分の方法を散歩の後でやります。RT @Violon_TD: @ynjp もう一点。iPadiTunesからAirMacに音楽を飛ばせますか?
  • 10:42  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 11:24  散歩中なう。
  • 12:19  民主党代表は菅直人に決定!
  • 12:35  ?iPad→Express→タイムドメイン 。ただし、?iPadからMacPro入力には有線。そして、Wire Tap StudioとAirfoilを使う必要があります。音質はiTunesからExpressには勝てません。わざわざ試す必要はないです。以上です。@Violon_TD
  • 13:33  iDVDでDVDの作製に苦戦している。パソコン上で完成してるが書き込みの終了間際でダメになる。わからん。
  • 16:22  Remoteは問題なく動きます。RT @kzinoue: Apple純正のRemoteアプリがiPad対応すれば、PC/MACiTunesを遠隔制御してAirTunesで再生できるようになるはずですが、今は無理ですね。 QT @Violon_TD @ynjp  [in reply to kzinoue]
  • 16:46  iPadのRemoteはOKです。そして仰せの通りです。マルチという意味では音楽聴きながら他のアプリ一つだけはOKです。RT @Violon_TD: 幻想の場合があるので確認なのですが、二つ以上のブログラムを同時に稼働させられるかという質問です。Remoteが動けば自宅ではこれを
  • 16:47  その通りです。なかなか快適ですよ。RT @kzinoue: @ynjp ご教示感謝します。App Storeの詳細ページを参照してみたら、ちゃんと条件に「iPhoneiPod touch および iPad 互換」と書いてありました。ネイティブでは無くても @Violon_TD

Powered by twtr2src