Sat, May 29

  • 06:13  Fri, May 28 http://goo.gl/fb/Bwp9i
  • 06:37  今日は最高血圧:116 (mmHg)最低血圧:76 (mmHg)脈拍数:89 (拍/分) と調度良いところです。今日明日は天候悪そうですね。
  • 06:39  米国株はまた下げた。10,136.63?(▲122.36)と大幅下げで、相変わらず乱高下ですね。またまた6月からも波乱含みの展開か。
  • 06:46  ?iPadの保護シートの貼り方を間違えていた。恥ずかしい。iPhone3Gの時と同じ間違いでした。付属の保護シートが3層構造になっているのを忘れていた。寝ていて思い出した。朝一番で貼りました。素晴らしく綺麗に仕上がりました。良かった。
  • 06:50  私もTweetieと夜フクロウを一画面に並べて使ってます。RT @Yoshii9: RT @y_matsuo フクロウと併用するとTweetDeckより使いやすいかもしれないですね RT @crystal_style: クライアントをhttp://bit.ly/6FXY
  • 09:34  先程から?iPadONKYO Grand Scepter GS1 に接続して、Jacintha、JulieLondonその他いつも良く聴いているもので聴き比べています。iTunesからの同じデータですが、iPhone3Gと比較して高音と低音に違いがあるようです。
  • 09:55  今のところiPhoneに比較して格段に。。というわけではない状態です。でも操作性、オーディディスプレイとしては抜群です。これは今後毎回アップグレードして良く予定です。RT @tackbon: @ynjp 大きさ、強度、集積度合いからいったらやはりiphoneのほうが有利かもです
  • 09:59  ?iPad専用ソフト「yubichiz」はなかなかのお薦めです。
  • 15:18  ポケットWi-Fiドコモの方が安そう。http://bit.ly/cQ5YjD しかも1年拘束ならいいな。何か裏があるのかな。エリアは広いし良いかな。
  • 16:50  明日からの九州の旅の準備は全て終わった。?iPadの不感地帯なので〓 SoftBank C01HW Pocket WiFi の契約は中止。半年後に様子を見て契約することにしようかな。 馬刺し、からし蓮根、桂花ラーメン。。。
  • 16:59  それは〓 SoftBankです。RT @masason: これまで人類に最も貢献した企業は、どこだろう。
  • 16:59  なかなか美味いですぞ。RT @hakone09: @ynjp 思わずgoogleで検索してみました。桂花ラーメン、美味しそうですね〜。熊本ラーメンみたいな感じですかね・・・。
  • 17:04  是非一度ご賞味下さい。RT @hakone09: @ynjp 都内にもあるみたいですね〜。来週あたりいってみたいと思います。
  • 18:29  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 18:40  どうぞ、よろしくお願いいたします。RT @repaintshonan: リフォローありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
  • 19:35  SoftBank C01HW Pocket WiFiは良く試算して考えます。九州はちょっと暑そうですが阿蘇と天草等に良く予定です。RT @Violon_TD: WiFiの課金、きになりますね。私はSB使ってないし。馬刺しとからし蓮根もっときになるけど。

Powered by twtr2src