Fri, May 28

  • 05:56  今朝の状態は「最高血圧:115 (mmHg)最低血圧:81 (mmHg)脈拍数:83 (拍/分)」でした。最高血圧と脈拍の数値計は198となりました。
  • 06:01  さー 今日は待ちに待った?iPadの発売日です。大イベントですね。ケースも準備して?iPadの到着を今日は待つことにします。
  • 06:06  今日の米国株が急反発の10,258.99?(△284.54)となり、やっと底が見えたかな。今日の東京市場はちょっと楽しみですね。?iPadの発売が好材料の一つになりうるのか。
  • 06:08  昨日はどちらが勝っても良い試合だったし、最高でした。RT @aburatorisugi: @ynjp 巨人戦ですか!?聖地東京ドームでの観戦とはうらやましいですなあ。
  • 06:09  旨かったです。二人で仲良くのみました。?iPadのケースは買ってきたし、前夜祭で楽しかったです。RT @Violon_TD: 今年一番旨そうなビールですね。また、半分こですか?今日は私は被覆剥きでした。 RT @ynjp 乾杯!
  • 07:03  ?iPad発売の中継がNHK_Gで07:10頃からあります。 ニュースの中で生放送。
  • 07:08  アップルは時価総額でIT業界でトップに躍り出た。 2位 マイクロソフト 3位 シスコシステムズ 4位 グーグル 5位 インテル
  • 07:19  昨日ラオックスとオヤイデ電気、ガード下のパーツ店にちょっと顔出して、東京ドームに行きました。RT @Violon_TD: @ynjp おはようございます。昨夜は、また、仲良くお楽しみでしたね。ニュースみてみます。秋葉原の帰りにAppleStore銀座にでも寄ってみようかと。
  • 07:24  木瀬部屋は消滅か。仕方ないよな。熊本出身肥後ノ海だよな。なさけない。
  • 08:25  ついに? iPad が発売されました。日本の? iPad元年が到来。私のところには何時間遅れで? iPad 元年となるのだろうか。
  • 09:00  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 09:10  特ダネの小倉さん、? iPhoneとか? iPadが素晴らしい音ということ知らないのかな。ちょっと試してみてくださいよ。旧大陸の代表選手。
  • 10:18  届いたらまずは80μmでGS1です。RT @Yoshii9: 早速の音のレポートを待ちしてます RT @ynjp: ついに? iPad が発売されました。日本の? iPad元年が到来。私のところには何時間遅れで? iPad 元年となるのだろうか。
  • 13:05  ?iPad発売開始で5時間が経過しましたが、未だに黒い猫さん届けてくれません。黒い猫さんから頂いた方ありますか??iPad用のケースを持って待ってるんですがね。
  • 13:15  そうなんですか。6時間後と言うわけでしょうね。ではあと1時間弱かな。楽しみです。RT @sava1310: @ynjp 14時以降に配達しろというアップルからの指示が出ているという書き込みを見かけました。
  • 13:37  うちも作業店通過から配達店到着になりました。もうすぐの様です。RT @shinichiro_beck: iPad 30分程度で届く
  • 14:00  13:48で?iPadが配達中になりました。もうすぐだ。早くこい。
  • 14:05  ?iPadの配達の連絡が入りました。そこまで来たようです。
  • 15:12  電話は来たけど?iPadはまだ来ない。配達が多いのだな。
  • 15:31  ついに?iPad到着した。発売7.5時間後でした。
  • 15:32  待ちに待った?憧れの?iPadです。
  • 16:29  アイパッドからの初めての投稿です。 キーボードが慣れないので入力しずらい。
  • 16:42  ?iPadなかなかいい感じのフェースですね。重さも丁度いい感じ。
  • 16:44  いがいに持ちやすく作られてます。?iPad言うこと無し。
  • 16:45  裏面もなかなか?マークも良いですね。色も綺麗です。
  • 16:48  昨日買ってきた?iPadクリスタルケースをセットしてみました。綺麗にフィットしていい感じ。
  • 16:52  ?iPadiTunesに接続していよいよ同期をします。取りあえず音楽と写真を。。 もう終わった。
  • 16:55  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 16:58  iTunesで音楽を入れてそのまま聴いてみると、やっぱりiPhone3Gよりは格段に音は良い。?iPadの裏面のセンター部分が振動するようになった。ここら当たりがちょっと気になる。iPhone3Gでは音を出してもそんなことは無…
  • 17:17  やっぱりいくつになっても嬉しいもんです。RT @aburatorisugi: 未購入の私もこの時を待っておりました。 RT @ynjp ついに?iPad到着した。発売7.5時間後でした。 http://bit.ly/dlsNxx
  • 17:18  来ました、来ました。待ちに待った?iPad。これからが楽しみです。RT @tad_with: @ynjp ついにやってきましたね!
  • 17:19  その問題の剛体性ですが、ちょっと心配なところです。RT @aburatorisugi: @ynjp ボディの剛性感の違いが音の差に出ているのでしょうか?それとも中身の回路?興味深いですねえ。
  • 17:21  単体で音楽を聴くには良いです。タイムドメイン各種との接続に関してはこれから検証してみます。RT @y_matsuo: こういうのを見ると発売された実感が湧きますね RT. @aburatorisugi @ynjp iTunesで音楽を入れてhttp://bit.ly/chaIlR
  • 18:09  やっぱり?iPadは買って正解でした。満足感が違います。音も今のところ?iPad単体で聴いても良かったです。タイムドメインで聴くのはこれからじっくりやろうかと思ってます。RT @tackbon: ついにやってきましたね。音も期待通り・・それ以上ですか?

Powered by twtr2src