Sun, May 23

  • 06:09  Sat, May 22 http://goo.gl/fb/vUPOH
  • 07:06  今日から暫くは天気が悪そうですね。音楽聴くことに専念しますかね。iPadも発売まで残すは5日となりました。待ち遠しいですね。
  • 07:07  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 07:16  結局、昨日iTunes-LAMEのインストールしようとしたけどうまくできませんでした。やり方が今一分かりませんでした。
  • 07:39  Google辞書の調子が良くなった。入力するとき最初の一文字が認識しなかったが、一旦ログアウトしたら良くなった。バージョンアップもしたようだ。
  • 10:07  今日、明日は悪天候でワンコの散歩もウォーキングも中止。室内で隠ってます。取りあえず工作は終わったし、次の題材は何を。。。
  • 10:17  http://picasaweb.google.com/mrynjp/DropBox http://bit.ly/a1QnIe
  • 10:25  大山ジュニア・マーチングバンドの日田川開き観光祭の演奏です。 (via @kizantei)懐かしい風景です。
  • 10:45  Buzz by yuichiro nishiyama from Picasa
  • 10:45  人生で最も幸せを感じる事ってどんな事なんだろう。 (via @masason)そりゃ、ソフトバンクの株が上がっときですよ。
  • 10:47  人生で最も幸せを感じる事ってどんな事なんだろう。 (via @masason)必要もないのにWi-Fiルータfonを何台もばらまかなくても良いと思いますよ。使わなくて我が家は棚に2台押し込みました。もったいない。
  • 10:56  今日は65歩です。
  • 11:03  もしソフトバンクがNTTを買収したら - 池田信夫 : アゴhttp://instapaper.com/zWg790cs (via @hiroyukiF)良いですね。面白い。そして孫さんがドコモの社長になる。そして光の道日本の実現。またまた高い志が叶うことに。。。
  • 11:07  今日のジャズナンバーがGS1から素晴らしく生々しく聴こえてます。やはり今度はSPケーブルを現在の1/8の80μm1本での実現かな。計画案を練ることにするかな。
  • 11:17  もっと良くなるのですね進化楽しみ!後6日ipadも楽しみデスね。RT @ynjp: @ynjp:アイコンイイデスね! 写真が渋いです。 (via @keichj)なかなか良いものが出来ません。 (via @keichj)今度はiPadアイコンに変わるかも。。
  • 11:25  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 11:30  まずはこのあたりからかな。これに80ミクロンを。。
  • 12:39  iTunesの?ひばり / 川畠成道 / 美しき夕べ ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 15:06  iPad ハードクリスタルケース(透明) が良いな。これにしようかな。持ち歩く事はないし、自分の机の上か食卓の上だけだからこれで充分。http://bit.ly/9weUC9
  • 15:08  今日もお客さん多いな。 (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/2a729 )
  • 15:09  興味ありそうですね。 (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/2a729 )
  • 15:34  Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G なら欲しいけど。RT @y_matsuo: 今日終わるんで是非どうぞ http://bit.ly/cGECCs #yauc
  • 19:23  Pen2ってどんな機種だったかな。RT @y_matsuo: @ynjp D90使ってましたが動画にハマってしまい小型でRAWのPen2に一目惚れしてしまいました、
  • 19:44  ソフトバンクから商品券が届いてるが、iPadもう一台予備でも買うとするか。
  • 20:25  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 20:53  それはお疲れ様でした。大盛況の様でした。@ynjp @aburatorisugi 中継中はコメント出来ずすみません。いやもう、パン1個食べるのに2時間かかるほど時間に厳しい状況でした。(笑) (via @kotatsu_neko)

Powered by twtr2src