Sat, May 22

  • 06:10  あさ散歩中。涼しくて良いです。
  • 06:15  Fri, May 21 http://goo.gl/fb/KsiD5
  • 07:16  iPhone3GSの追加があった。全部のケーブルに80μmを採用。
  • 07:17  ミュージックバードからのOUTはこんな風にしたが、結果は良好。
  • 07:23  6月6日は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズにてジョイント運用報告会らしい。前回は確かチリの大地震の影響で参加を控えたのだった。今回は行けるかな。
  • 07:58  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 12:21  ケーブル買い占めてきた。 http://maps.google.com/maps?q=35.339377,139.465180
  • 12:52  この二分配ケーブルがなかなか良いんですよね。 (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/29527 )
  • 12:57   買い占めて来たんですが、全部でこれだけでした。売れ筋の商品なんです。でも取りあえずは間に合うか。
  • 13:08  最近、ダイソーの105円のガン玉セットが売り切れ状態。なんでだろう。ここにまでタイムドメイン効果の影響が。。 (まさかそれはないだろう。)
  • 13:35  北の大地への影響はこれからです。RT @aburatorisugi: @ynjp 逆にガン玉と違って、3m延長コードはこちらではブームになっていないようです。
  • 14:05  見てますよ (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/296f6 )
  • 14:08  TimeDomain miniの他に何が展示してあるのかな? (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/296f6 )
  • 14:10  見えました。 (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/296f6 )
  • 14:12  iPhone3GSで結構良い画面のライブが出来ますね。 (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/296f6 )
  • 14:14  目立つようにブースに花をたくさん飾れば良かったですね。音に反応して踊る花もあるようなんで。 (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/296f6 )
  • 14:17  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 14:17  iTunes-LAMEって非常に音質が良いと書店の立ち読みで見てきたので、ちょっとインストールしてみようかな。 ちょっと面倒そう!
  • 14:21  さあ、今日買ってきたケーブルの調理に入るとしますか。
  • 14:51  先端の80μm線を捕まえてその線に沿って回しながらゆっくり紡ぐのです。根気のいる作業です。RT @hakone09: @ynjp 一本にバラすのってどうやりました?今朝そこで大苦戦しました。
  • 14:54   3mの1本をほぐしました。今回はこの2本で延長ケーブルを試してみることにします。これからもう1本です。
  • 15:20   取りあえず完成。これで現在LANケーブル芯線の延長ケーブルをこれに替えてみることにします。
  • 15:39  ここまでなれば普通の人では30円ぐらいの価値しかありませんね。モノトーンのりんごが昔の鮮やかなりんごになった感じです。現時点で私の価値は10倍になってます。RT @Violon_TD: ダイソーでこれ売ってるといいんです RT @ynjp http://bit.ly/9BqMGa
  • 15:55  今回GS1のスピーカーケーブルをLANケーブルから105円ケーブルに替えて変わったのが低音部分の音圧ですね。明らかに違っています。
  • 16:30   このLANケーブルのミニケーブルもなかなか良かったが、今回の105円×2本のケーブルに期待しながら、音出し慣らし運転となりました。タイムドメインyoshii9 で聴いてます。GS1の時の様にSPケーブルでないのどうかな

Powered by twtr2src