Wed, May 19

  • 06:11  Tue, May 18 http://goo.gl/fb/PEVst
  • 06:36  どうしてもWindowsでないと動かせない株関連のアプリがあるので、そのために利用してます。その後やっぱり宛名書きも慣れた筆まめもインストールしました。RT @y_matsuo: @ynjp 先日はいろいろ教えて頂きありがとうございました、検討した結果VmwareをDLしました、
  • 06:50  今日は何をするかな? 今度はそろそろGS1用のケーブルを考えるとするかな。
  • 08:34  ここ湘南もついに雨が降り始めた。今日は一日部屋ん中で過ごすことになります。
  • 09:00  ドイツは空売り規制を導入するらしい。
  • 11:50  ミュージックバードチューナーからの延長ケーブルをこのタイプで作ってみた。極細フラットLANケーブルの芯線を採用。このケーブル長は6m、一部鉛カシメです。音出しはタイムドメインyoshii9 で行います。慣らし運転中。
  • 11:54  そして、次はこの交換した3mの延長ケーブルの芯線リッツ線を利用して80μmのGS1用スピーカーケーブルを作ってみようと思います。2.5mで4本の80μm線を引き抜く予定です。
  • 14:40  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 15:01  リッツ線の1.8m程のものを被覆を剥いて4本確保した。でもやっぱりGS1用にはちょっと短いようだった。80μm × 8 のそのままではどうだろうかと思い始めた。作業も楽だし、先日3mで2本買ってきていたので、この方法で一端試し…

Powered by twtr2src