Sat, May 01

  • 06:06  Fri, Apr 30 http://goo.gl/fb/ccBEb
  • 07:36  TweetMyMac というアプリをMacにインストールしたらダイレクトメールが不特定多数の人に送られたようでした。本来は自分のパソコンを制御する様なものです。isightで撮った写真を自分に送る様な。twitterの新しいアカウントを作ってやれば良さそうです。
  • 07:50  おはようございます。今日は藤沢本町駅に降りたら「街道やラーメン」モードにスイッチを切り替えて下さい。そして歩き始めて下さい。私も12時に家を出ます。RT @hakone09: @ynjp おはようございます。昨日のDMはそれが原因だったようですね。今日楽しみにしておきます。11:
  • 10:41  ?今、ONKYO Grand Scepter GS1で♪ In Martinique / Charlie Rouse < BLUE NOTE TOCJ-4119 > ♪ を聴いてます。#nowlistening ? 五月晴れのの湘南です。素晴らしいGWになりましたね。
  • 11:18  小田急に乗りましたね。私も12時ちょっと前に拙宅を出てウォーキングを兼ねますね。RT @hakone09: 15分発の片瀬江ノ島行きに 乗ります http://bit.ly/aapyu9
  • 17:30  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 18:46  今度はたくぼんさんちのGS1を聴かせて貰ったら更に凄いと思いますよ。RT @hakone09: @tackbon たくぼんさんは話題の種でしたよー♪
  • 20:38  今日はこれらの材料を@hakone09さんが買ってきてくれました。これだけあれば80μmケーブルの究極が完成します。後はダイソーグルーガンを買ってきて作り始める予定です。ほぼ試作は出来てるけど、もう少しあった方が良かったかなっ…
  • 20:44  お疲れ様でした。今度は更に美味しいお菓子を召し上がりますか。別世界の。今日のはFドメインの並のものだそうです。想定外ですか。GS1は予想通りでしたか。想定内ですね。RT @hakone09: @ynjp 今日はいろいろありがとうございました!シュークリームがとても美味しかったです
  • 20:49  こんばんわ。私的には多少ポイントずれても定位には変化はないようにしてあるつもりです。少しラフと言うか、その程度です。リラックスして聴けると思います。RT @ROLAND119: GS−1ですね。個人的にはリスニングポジションを動いても定位が動かないほうが本物でしょうね RT @h

Powered by twtr2src