Sun, Mar 21

  • 06:07  Sat, Mar 20 http://goo.gl/fb/jyWi
  • 07:29  今、TimeDomain TuneUp_miniで ? モーツァルト弦楽四重奏曲第16番KV.428第1、4楽章 from を聴いてます。#nowlistening ? おはようございます。藤沢の今朝は雷もすごかったです。もう雨も風もおさまってきました。
  • 07:41  さあ、今日は午後から総会です。そして新役員に引継。無事に総会が終わることを願ってます。いよいよ終わりです。
  • 07:44  今日は午前中にSATA−USBケーブルが届くのでAirMac Extremeで共有HDDの構築をします。その後HDDのケースをバラしてマウントの改造をする予定。
  • 07:50  今、TimeDomain TuneUp_miniで ? ヘンデル/私を泣かせてください〜「リナルド」より from アラウンド・ザ・ワールド 高嶋ちさ子 を聴いてます。#nowlistening ? Volは11時です。素晴らしい音です。これ以上のチューンナップ必要なし。
  • 10:21  この部分は分かりました。RT @power8: どなたかが人柱になる作業が必要ですがやり方は単純です。LeeShoreを右クリックでパッケージを表示、中のresources/English.lprojをコピー、デスクトップなどにペーストします。 RT @ynjp Leeshore
  • 10:22  和訳して1)は保存。2)のやり方が分かりませんでした。RT @power8: @ynjp フォルダ名をJapanese.lprojに変え、1,適切なテキストエディタでLocalizble.stringsファイルの<string></string>内を和訳。2,MainMenu.n
  • 10:23  前項ができればこの部分は問題ありませんが。途中が出来てません。RT @power8: @ynjp 出来上がったらパッケージ内の適切な場所へJapanese.lprojを入れれば、インターフェース上は日本語表記に変えられますよ。単純作業なんですが、結構地味で、途中から、登山に似た感
  • 10:32   - ここ湘南の藤沢は晴れ間が出てはきているが、黄砂がすごい。
  • 11:28   - SATAUSB2.0変換アダプターが到着。早速セット。GREEN HOUSE のGH-USHD-SATA このアダプターが一番使い易くてお気に入りです。現在3セット利用中。
  • 16:29  やっと終わった。長かった総会でした。質問が集中した。でも難なく終わりました。

Powered by twtr2src