Sat, Mar 20

  • 05:54  Fri, Mar 19 http://goo.gl/fb/jmUK
  • 06:58  今、TimeDomain TuneUp_miniで ? 01 シューマン チェロ協奏曲 1 from シューマン&ドボルザーク チェロ協奏曲 長谷川陽子 を聴いてます。#nowlistening ? みなさんおはようございます。ここ湘南はいい天気になっております。春霞かな
  • 07:25  . @tackbon 麻紐から細い金属線に替えました。綺麗な音に変化したような。しかしチューンナップしてあるし、そのままで充分のようです。その後GS1を鳴らすと別世界となるので現状のままでいいのではないかと思うようになりました。
  • 07:50  . @tackbon http://bit.ly/bEEqMW こちらはなんでしょうか? 新たなものでしょうか?
  • 08:04  . @tackbon そうでしたか。安心しました。フォローします。
  • 08:16  . @tackbon なるほどですね。情報収集用ですね。私は夜フクロウの抽出タブを使って情報を区別して収集しています。
  • 08:36  . @tackbon そうですね。夜フクロウは素晴らしいです。抽出タブ。IDがいくつもあると不審になりますし、この夜フクロウはIDで抽出も出来ますし、キーワードで分けるも可能。Macは音も良いし、やっぱり1台は必要ですね。
  • 08:43  . @tackbon 近々、iPadWi-Fi 64GBが出たら購入予定です。これに期待してます。外で使わないのでG3は必要ないし、はやく5月にならないか待ち遠しいです。
  • 09:03  radiko.jpはやっぱり良いな。TimeDomain TuneUp_miniで聴く音が良い。最高! 今日からプロ野球が開幕。これもradiko.jpで聞けそう。楽しいですね。
  • 09:53  チューンナップしてます。より以上に繊細な音まで聞こえるようになってます。TimeDomain yoshii9 もチューンナップしたらいいだろうなっと思ってるところです。RT @sava1310: miniをチューンナップされてるんですね。かなり音が違いますか?RT @ynjp:
  • 10:10  TuneUp_miniはうちの場合高音の綺麗さピュアさは設置環境の余り良いとは思えない yoshii9 よりは良いようです。高い音がものすごく綺麗です。RT @tackbon: @ynjp TuneUpミニはどれぐらい音が広がりますか?うちのminiですが解像度だけでしたらノーマ
  • 10:18  今、TimeDomain TuneUp_miniで ? チェンジズ from Keith Jarrett を聴いてます。#nowlistening ? パーカッションの音がなかなか素晴らしい。
  • 10:51  Audacityってのがありますよ。RT @Sanaudon: macで曲編ってなんのソフトがいいんやろ〜? フリーソフトでオススメあるかな??
  • 11:08  Leeshoreの日本語化はどうするのかな? パッチが見つからないけど。
  • 14:40   - ここ湘南は藤沢の引地川のさくらです。もうすぐです。あと一日二日ですね。
  • 14:45   - 今日は暖かくなりましたが、風が強かったです。明日にかけて更に風が強くなり、大荒れの天気になる模様。この天気に誘われて亀も顔を覗かせていました。今日は散歩中に3匹みました。
  • 15:03   - TimeDomain TuneUp_miniの設置位置変更。良い音に変化したとは思わないが、レイアウト上は綺麗になった。ちょっと聴き込んで見ることにします。ちょっとSP同士が離れすぎかな?
  • 15:14  http://bit.ly/bODHI6 このフリーソフト集がなかなか良いですね。
  • 15:58  愛犬“まっく”の悪戯証拠動画 http://goo.gl/fb/5cEN
  • 16:19   - 先日の強風で倒れた鶴岡八幡宮の大銀杏のその後はこんな感じです。
  • 16:31   - 藤沢も午後になったら益々風が強くなってきました。猛宗竹もそこら辺の雑草のように揺れてます。
  • 17:43  駅だけではないのでしょうか。私はそう思ってました。他ではその機能がない様です。RT @TakuyaIshida: げ。タクシーで使った時にはチャージされないんだ、、、
  • 20:41  今、TimeDomain TuneUp_miniで ? Mahler: Symphony #5 In C Sharp Minor - 1. Trauermarsch from Mahler:Symphonies Nos.1 & 5 Giuseppe Sinopoli: Philh

Powered by twtr2src