Sat, Mar 13

  • 05:52  Fri, Mar 12 http://goo.gl/fb/1Njl
  • 07:27  今、TimeDomain GS1で ? モーツァルト:ピアノ小品集 from 鳥羽泰子(P) を聴いてます。#nowlistening ?
  • 07:31   - 夕べより寝ていて考えていた事を朝一番で実行。AirMac Extremeに接続したHDDの静音対策。大してHDD自体熱を発生しないことが分かったのでファンを取り外す事にした。(メモとして保存)
  • 12:22  http://maps.google.com/maps?q=35.335904,139.461179
  • 13:58  そうなんですよね。といっても私は外に持ち出してはまだ聴いた事ないんです。RT @hakone09: TIMEDOMAIN lightを野外でiPhoneで鳴らしてきたけど、想像以上の音だった。開け放たれた窓こそ完全な吸音材っていうのは正しい。
  • 14:00  裸族が安くて良いですね。私は最近その様にし始めました。静かだし。RT @shimmycap: OSバージョンアップしたからTime Machine設定したいんだけど、既製品の外付けHDD買ってくるのと中身とケース買ってきて自分で用意するの、どっちがいいのかなー
  • 14:02  私も以前そうなりましたが、最近のバージョンではちゃんと動くようになりました。RT @yukkin214: Firefox 3.6(Mac版)にしたら起動しなくなったから、Time Machine使ってFirefoxだけ3.5.8に復元したら復活しました。Time Machineっ
  • 14:05  バッテリーもあるので一度試してみたいと思ってます。そしてiPhone3Gが良いでしょうね。RT @hakone09: @ynjp フォローありがとうございます。miniとlightはどっちにしようか本気で悩みましたが、携帯性を考慮してlightにしました。外で鳴らしたTuneUp
  • 14:41  今、TimeDomain GS1で ? 12 Little Sunflower from Thinking Of You 寺井尚子 を聴いてます。#nowlistening ?
  • 15:09  私が今まで使った中ではこれが一番良いですね。更にその中の1本の80μでやってる人も異ますけどね。RT @yawatta: カテ5の線ですか。面白そうです RT @ynjp: これをもっと良いケーブルに替えてみて下さい。素晴らしいです。http://bit.ly/925Bp0
  • 16:03  次回はいつ開催されますでしょうか?RT @fm291: 「写真の基本、デジタルの基本」技術ではなく心構えの話だったな。構図の勉強したい http://bit.ly/9smyMl
  • 17:16  そうだったんですか。どうもありがとうございました。RT @fm291: @ynjp 今日はもう最後だと言ってました。明日はまた別の講演があるようです。
  • 17:24  今、TimeDomain GS1で ? 01 Adios Nonino from PURE MOMENT 寺井尚子 を聴いてます。#nowlistening ?
  • 17:30   - 引地川に重機が入って現在川が綺麗になりつつあります。今年は桜が川沿いに咲く頃は素晴らしく綺麗になりそうです。カワセミもいます。鯉もたくさんいます。水も綺麗です。
  • 17:31   - 整備前の引地川はこんな感じです。

Powered by twtr2src